こんにちわ❤️

仙台は雪です。

 


朝起きて、外に雪が積もってたらテンションが上がる九州人です。笑

でも、寒い😭😭

 

 

 

こちら↓最近の人気記事です❤️

アラサーの夢もうすぐ叶いそうです

2020のアニー役を勝ち取った彼女の魅力とは

AERA with KIDSで紹介されたダンスサロンの繋がり

自衛隊ナース辞めた日

ナースとしてのキャリアを振り返る

アラサー子持ち逆単身生活 ダンス修行

セラピーとしてのヨガ

ヨガは有酸素運動か?ヨガを科学する

 

 

先日本当にドラマのようなことがありました。

というかドラマです。

 

 

 

私は今、

自分自身の今後の生き方、働き方、仕事、ビジネスに向き合う機会を得ています。

その日はその学びの日でした。

 

 

 

 

自分自身の存在価値、存在意義。

それが自分の中で腑に落ちた時に、

それが生きていく意味、ビジネスをする意義、

働く意義になる。

 

自分という存在を通して、どう社会に貢献したいのか。できるのか。

そして、自分はどうありたいのか。

 

 

 

それを改めて自分に問いた時に、出てくる言葉の違和感。

その違和感はどこからきてるのか。

まだまだ向き合う必要があります。

 

 

 

その違和感に気がついた時に出てくる涙

情けなさや、考えの未熟さ、それに気がつけた喜び、感じた愛情。

たくさんの感情だったと思います。

 

 

ちょうど仕事を退職したてから1年経とうとしている今。

 

この一年で成長したこと、見えたこと。

同時に見えなくなっていたこと。自分目線になっていないか?

 

 

 

ぐるぐる模索して、1日泣き晴らした日でした。

そんな、私にとっては大きな気づきの日

 

 

「今、階段を登ってるときだよ。開く扉は目の前に来てるよ」と声をかけてくださる師の存在。

暖かい、大きな愛と信頼で、かけてくださってる言葉に涙が止まらなかった。

 

 

 

 

その会を終えて、エレベーターを降りたら目の前に

キングコングの西野亮廣さんと

映画えんとつ町のプペル 映画監督の 廣田監督

制作メンバーさんがいらっしゃいました!!!!

 

 




ちょうど1年前の12月に自衛隊看護師を辞めて
ディズニーのダンサーになりたかったんだ!と
東京にシェアハウスを借りて生活し、ダンスに再挑戦を始めた。
仙台 東京間で逆単身赴任。時短勤務で協力してくれた夫の存在。
 
 
そのダンスで出会った師。SHOJIN先生。
 
そのSHOJIN先生が運営するダンスオンラインサロンSHOJIN  DANCE  LABOで
 
 
SHOJIN先生の人生を変えたキングコングの西野亮廣さん。
 
12月25日に公開となる
映画えんとつ町のプペルを応援しようと。
ダンスオンラインサロンでダンスPVを作成。
 
 
 
↓そのダンスPV出演までの私の軌跡です↓

 

 

 
SHOJIN先生も、私自身も、サロンメンバーも、全員がそれそれの想いをもってこの作品にのぞみました。
 
 
えんとつ町のプペルの物語にあるメッセージ
「信じる勇気は未来を変える」
 
 
このメッセージを一人一人の表現、1から作成した音楽や撮影セット。
 
いろんな力を寄せ集めてできた作品に私も関わり、出演させていただきました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この作品をご覧になった西野さん。下記動画で評価してくださいました。

クオリティがあっての評価だなぁと本当に感じます。

 

 
えんとつ町のプペル映画公開を控え、完成披露試写会だったその日。
 
 
 
 
その日に西野さんとの出会いは、本当に軌跡。
運命的だったと思います。
 
 
直接目を見て、
「素敵な物語をありがとうございます」とお伝えすることができました。
 
 
 
西野さんからは25日に発売の
映画えんとつ町のプペルアートブックをいただきました😭😭
 
 
 
 
制作の細かさや、繊細さがわかり、ため息のでる一冊です。
制作担当者のインタビューも必見です!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その軌跡的な出会いの後、この私の変化をずっと見守り、応援してくれている
 
医師でありウーマンヘルスコンサルタントのかいまゆちゃん。↓
 
 
そのまゆちゃんが、「さきちゃん、頑張ってきてよかったね」って
 
 
大号泣してくれてのです。
 
私はその姿に、大きな大きな愛情で大号泣。
そんな心から応援してくてる仲間に出会えたこと、本当に宝物だなぁと。
また、書きながら泣く。
 
 
 
 
この出会いを与えてくださったことに感謝です。
こんなにも支えられている。大きな愛に包まれている。
 
 
 
 
 
 
 
 
この悩み、もがいている時の軌跡的で、運命的な出会いは
 
「あなたならできるよ、がんばれ。」と強いメッセージを伝えてくれているように感じました。
 
 
 
この大きな愛を本当の意味で与えられる人になりたい。なれると思った夜でした。
 
 
 
子供も、大人も泣ける
今、挫けそうになりながら踏ん張っている全てのひとへ
「まだがんばれるよ」と勇気を与えてくれる映画
 
 
 
 
映画えんとつ町のプペルは
12月25日公開です!!!!!
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
今日も自分に拍手👏👏👏
はい、今日もかわいい❤️素敵❤️
 
 
 
西原沙紀 インスタグラム
 
 

 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村