こんばんは❤️❤️❤️


昨日、ブログサボってたから

今日、2つ更新。笑🤣



 最近の人気記事↓❤️どれもオススメの内容です

 ♡2020のアニー役を勝ち取った彼女の魅力とは

 ♡AERA with KIDSで紹介されたダンスサロンの繋がり

自衛隊ナース辞めた日

女子は女子を磨くのが仕事かも

ナースとしてのキャリアを振り返る

ダンスオンラインサロンが500人に、人気の理由は?

女性の幸せって?一番大切にしていること

アラサー子持ち逆単身生活 ダンス修行

セラピーとしてのヨガ

ヨガは有酸素運動か?ヨガを科学する

 

 
 

本日は、ダンスオンラインサロン

ヨガオンライン配信後のトークライブ

 

「サキママの部屋」の内容をシェア。

 

ダンスオンラインサロン内の個性豊かなメンバーをゲストとしてお迎えして

多岐にわたる内容でトークする時間です❤️

 

 

 




今回のゲストは去年高校を卒業したばかりの19歳!!

アルバイトをしながら、ミュージカル女優を目指す女の子。

 

中嶋 さきちゃん❤️

 

 

ダブル サキでお届け❤️笑

ダンスも歌も、ギターも弾ける。

 

しかもどれもクオリティが半端じゃないのよ!!

 

ライブ中に2回も歌声を聞かせてくれて、

みんな投げ銭したい!!!ってマジで沸いていた❤️

もう10曲くらい聴きたいいいいいい❤️

 

 

 

 

ダンス歴は

4歳の時に、自宅に入ってたダンススタジオのチラシがきっかけでダンススタジオに通い始める。

地元のダンススタジオでジャズダンス、バレエ、タップ、ヒップホップを習う。

(チラシ入れてくれた方、こんなに素敵な人材が育つきっかけを作ってくれてありがとう😭)

 




毎年コンクールに出場し

ジャズダンスコンクール、中高生部門で優勝経験あり。  




 

歌は高校1年生の時から声楽をマンツーマンで習っていて、現在も継続中。

 



幼少期から英会話教室に行っていて、いつか海外に行ってみたいって思ってた。

 



東京都の教育委員会が主催している

「次世代リーダー育成道場」

高校2年生の冬から1年間オーストラリアのアデレート州に語学留学。(やばい!!)

 



 

向こうの生活に慣れるまでは、悩むことも苦しいこともあったと話してくれました。

自分の居場所を作るのに時間も必要。

精神的に波があることもあり、日本の友達のインスタを見て、なんで自分はここに来て楽しめてないんだろうって悩むこともあった。

 

 


 

17歳の女の子が親元離れて、異国の地で慣れない生活するなんてマジですごい。




2、3か月経って、環境に慣れてきたら、

「楽しもう」って割り切ることができたんだって。

 

 

 

2、3ヶ月が経った頃、ダンスがしたいなーーーって思って自分で、ダンススタジオを調べ、

レベルも考えて、電話して、行ってみたんだって!!!


留学したてで、つたない英語で体当たり!!



(ねえ。この行動力よ。生きる力。さきっちょの貫禄はここららきてるんだな。笑)

 

 

行ったスタジオは、今までやっていたジャンルじゃなかったけど、新しいジャンルを受けるいい機会だなぁって思って入会したんだって。



(前む気に捉える力!!!)

 


 

200人ぐらいメンバーがいるスタジオで、大人も仕事をしながらガンガン大会に出たり

趣味に時間もお金もかけるし、仕事も全力でするっていう人が多かったんだって。

素敵❤️理想だよね❤️

 

 


 


2ヶ月に1回くらい大会があって、

優勝も経験!!!!❤️ねぇ見て。やばい。↓

 

 








 

 

海外の「褒める」文化も良いねぇえぇぇって話に。

褒めるって、マジで侮れないよ!!

 



 

「今日も可愛いね❤️」

「今日もイケメン❤️」

「今日も素敵❤️」って小さいことでも毎日褒めるのおすすめ❤️

  



 

オーストラリアの学校の授業もちゃんと、受けて、テストも受けて。

偉すぎ!!すごみ!!

 

 





 

最後に話してくれたのは

「自分が本気になることが大事」ってこと。

 



誰かに反対されたとしても自分が本気で頑張ってれば、応援してくれる人が周りに増えていくって今までのダンス経験や留学を通して感じたことだって。

 


 

スンバラしい!!!!

 



本当にそうだよね。

自分がどれだけ本気か。ただそれだけ。

 


 

かっこよ。

 


 

 


今回のライブも最高な内容となり

さきっちょ。

皆様に感謝しかない😭

 

 



いやぁぁぁぁ

さきって名前の人は、素敵な人しかいないよね❤️

 

ふふ❤️

 


 さきちゃんインスタ↓チェック❤️

 saki nakashima


 



 

 オンラインサロンはこちらから❤️

shojin先生



 

 

 

 

 

 はい、今日も素敵❤️

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村