こんばんは❤️❤️❤️


実家の母が来てると


ま、じ、で


過食になる件。

どうにかして欲しい。笑😭

常になんか食べてる。

 


最初の人気記事は、こちら❤️💁‍♀️どれもオススメ

 ♡2020のアニー役を勝ち取った彼女の魅力とは

 ♡AERA with KIDSで紹介されたダンスサロンの繋がり

自衛隊ナース辞めた日

女子は女子を磨くのが仕事かも

ナースとしてのキャリアを振り返る

ダンスオンラインサロンが500人に、人気の理由は?

女性の幸せって?一番大切にしていること

アラサー子持ち逆単身生活 ダンス修行

セラピーとしてのヨガ

ヨガは有酸素運動か?ヨガを科学する

 

 
 

 


 今日は仙台の穴場情報シェア❤️




東京から新幹線で1時間半。

(まじ、一瞬だよ。笑)

 

 



仙台駅から車で約30分ほどのところにある



秋保温泉♨️




まじで!!




ヘビーユーザーで




日帰り温泉♨️

森林浴がお決まりの流れ。❤️




また、新しいスポットを開拓したのでご紹介❤️




らいらい峡




遊歩道になっていて、軽い散歩に持ってこい!!!





この遊歩道から徒歩3分ほどのところにある



秋保ワイナリー




広い敷地内にぶどう園もあり

屋内では

ワインやコーヒーが楽しめます❤️




ワインに合う、蔵王の酪農チーズの販売もあります❤️



これを購入❤️


久しく、お酒飲んでなかったから


、ま、じ、で!


弱い。笑😭















クラッカーとのセット、ガーリックがまじオススメ❤️😭








↑この、ロゼワイン、

冷やして飲んだら

さいっこうに美味しかった😭😭😭😭😭😭









久しぶりにおいしいお酒に、感動した。笑





あとはこちらの道の駅💁‍♀️

秋保ビレッジ



新鮮な手作りお野菜や食材がたくさん❤️❤️❤️


しあわてだった。



安くて、新鮮な食材を大量に買えたときの

満足感たるや、一応、主婦の血も流れていると思う瞬間だわ。笑




ちなみに、こちらは仙台で有名な大福らしく、


一度も食べたことなかったから

買ってみた❤️




うんまぁぁぁぁぁぁ❤️


お餅、あんこ、生クリームが入ってて

ふわ、もちな食感❤️❤️❤️



冷凍されてて、自然解凍して食べるよ。



 

 

 個人的には阿闍梨餅って言う京都のお菓子が好きなんです❤️


しってるかな?

でも阿闍梨餅、京都か、東京でも伊勢丹にしか売ってなくて食べられないレア物。




↓は、仙台版の阿闍梨餅って感じのお菓子❤️❤️



 

 


あと、前もご紹介した
この金華サバが死ぬほどおいしいから
ま、じ、で。サバすぎには一度食べて欲しい❤️😭

 






今日は仙台の新鮮なグルメと



市街地から30分で

このクオリティの自然に行ける良さをご紹介❤️❤️❤️❤️❤️




ふふふ❤️

自然のパワーが必要不可欠なわたしにとって、

仙台、東京のdual lifeが

一番ハマっているなう。







東北にお越しの際は是非に❤️❤️❤️





 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村