1000万、ポンと払える人になりたいぞ~! | 【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

子育て応援「ヨガ教室」&「魔法の質問キッズインストラクター」をしています。
「おやこヨガ」「おとなヨガ」「子連れヨガ」教室を主宰。
「やる気を引き出す魔法の質問講座」も毎月開催中!

こんにちは!
人生を!子育てを! もっと楽しむヨガ教室  
kaedeの木代表  浅海由馨です。
 
 
 
久しぶりにたっぷり雨が降っています。
朝、起きたときに 今までよりはるかに温かかった。
あの寒さは、もうこりごりだ~笑い泣き!
家の中の窓が凍り付いてたんですよ。。。
ここは、キャンプ場なのか笑い泣きアセアセって思ってしまった(笑)
 
 
 
いつも応援いただきありがとうございます。

 あなたの声が、わたしの励みとなり今日も一歩前に進めていますおねがいバラ 本当に感謝しています。




 

クローバー 2月の「ヨガ」予約忘れていませんか~爆  笑

 

クリック 【募集中】2月スケジュール&予約可能日

クリック 【募集開始】2月分「新月のヨガ想書」うわっ!ピッタリすぎる。。

 

 

クローバー 「やる気を引き出す魔法の質問講座@防府」

クリック 【残席1】2月16日「やる気を引き出す魔法のしつもん講座」 

 

 

クローバーおすすめイベントはこちら印刷物の下で

 

クリック日程変更【2/25@防府】魔法のしつもんキッズインストラクター養成講座があります~♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて~

 

 

 

台湾で大きな地震がありました。

 

お悔やみ申し上げます。

 

 

 

 

そんな出来事に。

 

俳優の阿部寛さんが、1000万円。

 

 

ポンっと寄付されたらしいです爆  笑アップ

 

かっこいいわ~ハートハートハート

 

 

 

 

前から、阿部ちゃん好きだったけど。

 

もっと、好きになりました!

 

 

 

 

台湾でCMのお仕事をいただいていて深いつながりがあり

 

東北の震災の時に、世界中から助けてもらったお礼を

 

今が返す時だと思ったというようなことが、記事にありました。

 

 

かっこいいわ~キラキラ

 

 

アメリカのメジャーリーグの選手とか。

 

ハリウッド俳優の方とか。

 

多額の寄付を発展途上国に送ったりしてるけど。

 

日本人でそういうことって、あまり聞いたことがない。

 

もちろん、わたしが知らないだけかもしれないけど。

 

 

 

日本でも、何億も稼いでる人もいる。

 

 

 

先日、夜見た番組では。

 

銀座のママさんとか。

 

仮想通貨で設けた人とか、出てた。

 

 

 

京都の料亭を貸し切って、たった一人でおいしいもの食べて。

 

自分の飼い犬にも、そこの料亭のお弁当を作ってもらって。

 

その料亭のお支払いが100万円なんだとか。。。。

 

 

残念ながら、その人は。

 

魅力的には、映らなかった。

 

とても、幸せそうには見えなかった。

 

 

 

もちろん。

 

お金も大事。

 

 

私だって、氷が張らない 暖かい家に住みたい爆  笑(笑)

 

100円ケチって、安いほうの食材を選ばない人になりたい爆  笑(笑)

 

 

でもさ。

 

しっかりと、そんな生活ができるようになったら。

 

 

 

阿部ちゃんみたいに。

 

かっこよく ドカ~ンと、お金使いたいなぁ。

 

 

 

もちろん。

 

世の中には、色んな考えの方がいて。

 

色んな人がいるから成り立ってるので。

 

その人のことは、それでいいんだけど。

 

 

 

 

でも。

 

わたしは、いつか1000万円をドーンと寄付できる人になりたい爆  笑ラブラブ

 

とりあえず、書いてみた。

 

 

 

 

【今日のまとめ】

いくら稼いでも、気持ちが幸せじゃなきゃ

うらやましそうには見えないな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックお問い合わせ&お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

気になる方は、ご遠慮なく。

メッセージくださいねハート

 

 

 

では、また!

 

 

 

クリックお問い合わせ&お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

あなたと一緒に。

あなたの子育て応援しますニコ赤薔薇

 

 

 

これからの予定はこちらからチェック!

 

印刷物の下で印刷物の下で印刷物の下で

 

クローバー 2月の「ヨガ」予約忘れていませんか~爆  笑

 

クリック 【募集中】2月スケジュール&予約可能日

 

 

 

 

【今日のまとめ】

 

 

 

 

 

 

 

言葉かけの大切さ。

 

魔法のしつもん講座でお伝えしています。

 

 

 

 

ヨガのある人生で、自分の感覚をとりもどし。

 

本来の自分の力で、

 

もっと自分らしく楽しく元気に輝いていきましょキラキラ

 

 

 

クリック お問い合わせはこちらから

 

 

 

こんな想いで、ヨガを仕事としていますハート 



はじめましての方、良かったら読んでやってくださいませであ!

 

プロフィールはこちらから☆

 

 

 

 

クローバーおすすめイベントはこちら印刷物の下で

 

 

クリック日程変更【2/25@防府】魔法のしつもんキッズインストラクター養成講座があります~♡ 

 

 

クリック赤薔薇2月20日お茶会やります~ ⇒1月はこんな感じでした

 

 

 

 

 

 

星ヨガは各教室とも、単発にて参加できますキラキラ

 

 

 

 

 

【募集中】◆最新◆2月スケジュール kaedeの木

 

 

 

 

   詳しくは下の「教室メニュー」から、スケジュール等ご確認ください。

 

 

 

 

 

■ 人生をもっと楽しむ kaedeの木 メニュー  【ヨガ教室】



・教室メニュー クリック 詳しくはこちら★



・おやこヨガ ・大人ヨガ ・子連れOKヨガ 



・家族ヨガ ・キッズヨガ ・プライベートヨガ







【ヨガ想書】 クリック 詳しくはこちら★



・Healing Name Art



・新月のヨガ想書 ~ healing art ~



・あなたの「使命」を知る「ヨガ想書」







【魔法のしつもん講座】 クリック 詳しくはこちら★



・こどものやる気を引き出す魔法のしつもん講座



・なりたい自分になる魔法のしつもん講座



・あ!っという間に読書感想文が書ける魔法のしつもん講座







【お茶会など】



・ママを元気にするお茶会



・お話を聴いて勇気づけ 個人セッション クリック 詳しくはこちら★  

 

 

 

 

■ kaedeの木 活動場所  ・防府市牟礼今宿公民館 (月曜日)



・三和ギャラリー宇部 (木曜日)



・イオンタウン防府カルチャーセンター教室



・山口市宮野ヨガ (木曜日)



・マタニティヨガ 手山産婦人科(木曜日)



・小学校、幼稚園、サークルなど 出張講座も承ります

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

 

 

では、また

 

 

おやこヨガ&大人ヨガ講師

魔法の質問キッズインストラクター

kaede