なんと!2月は2回もおかんが山口県へ来ちゃいます♡ | 【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

子育て応援「ヨガ教室」&「魔法の質問キッズインストラクター」をしています。
「おやこヨガ」「おとなヨガ」「子連れヨガ」教室を主宰。
「やる気を引き出す魔法の質問講座」も毎月開催中!

こんにちは!
人生を!子育てを! もっと楽しむヨガ教室  
kaedeの木代表  浅海由馨です。
 
 
小学二年の娘。
実は、まだ学校を休んでおります。
間違いなく復活はしてきてるんですけど。
声が出にくいのと、食欲不振。時々、頭痛。腹痛。
いつもやる気満々な娘が、気力がなさそうなので
やっぱり身体がたるいのかな~
そろそろ、治ってほしいと思う母です赤薔薇
 
 
 
いつも応援いただ、きありがとうございます。

 あなたの声が、わたしの励みとなり今日も一歩前に進めていますおねがいバラ 本当に感謝しています。




 

クローバー 1月の「ヨガ」予約忘れていませんか~爆  笑

 

クリック 【募集中】1月・2月スケジュール&予約可能日

 

 

 

クローバーおすすめイベントはこちら印刷物の下で

 

クリック日程変更【2/25@防府】魔法のしつもんキッズインストラクター養成講座があります~♡ 

 

 

 

クリック赤薔薇2月20日お茶会やります~ ⇒1月はこんな感じでした

 

 

 

 

 

さてさて~

 

 

上のご案内でもご紹介したとおり。

 

 

2月25日。26日 

おかんこと「清川香織さん」が

「魔法のしつもんキッズインストラクター養成講座」のため

大阪から山口県にやってきてくれます~爆  笑ラブラブ

 

 

image

 

 

って、それだけでも。

ビックニュースで、現在すでに4名の方が受講決定。

他にも、受講検討中でお問合せいただいている方が数名。

また、締め切りまで少し日にちがあるので。

気になってる方。 ぜひ、ご検討くださいね~ニコニコキラキラ

 

 

でね。

 

今日のお知らせは、その1週間前の週末。

 

よしこさんとおかんによる

「マンダラエンディングノート体験講座」が

周南にて、開催されることに決まったらしいです~爆  笑キラキラ

 

 

すごいねえ。

山口県、キテマスハート キテマスハート

 

 

 

詳しいことは、こんな感じ。

 

 

魔法の質問キッズインストラクター仲間の

のんちゃんが書いてくれた、告知記事。

 

この体験講座。

わたしも昨年受講して、自分を振り返るのに

すごくよかったです。

 

40代なかばになっても。

まだまだ「死」というものは、遠い世界のように思ってるけど。

実際、いつ死ぬかなんて。ほんとはわからないし。

 

これから、どうやって生きていこうかとか。

自分がほんとうに大切にしたいことは、なにか。とか。

 

そんなこと考えるきっかけにもなりました。

 

子育て世代にも、おすすめです。

 

なにより、このお二人の講座に参加できることが

 

最高の出会いだと思いますハート

 

 

IMG_20160701_223507799.jpg

※去年の夏の おかん&よしこさん 

 

印刷物の下で印刷物の下で印刷物の下で

 

魔法の質問キッズインストラクター仲間のnonちゃんが募集記事、書いてくれてたので。

 

まるっとコピーさせてもらいました爆  笑赤薔薇 あ右矢印 TTPってやつね(笑)

 

 

《マンダラエンディングノート体験会》


あなたの人生の地図を、あなたの手で描いてみませんか?

自分の人生を振り返りながら、自分の人生の未来を見つめる時間。

人生のゴールを迎える時に必要なしつもんを通し、今の自分に気付いたり、自分では気付かなかった思いに気付いたりできるのが、マンダラエンディングノートですキラキラ


改めて、自分の人生を振り返ったことありますか?


自分の人生の未来を考えたことありますか?

よしこさんとおかんの温もりの中で、自分について、自分に問いかける時間を過ごしましょうラブラブ

私も昨年体験して、自分でノートに書き込みながら、しょっぱなからウルウルしておりました(T_T)

 

きっと、素敵な時間になることと思います。



一人では、なかなか向き合えない自分の人生を振り返りつつ、未来を見つめる時間を持ってみませんか?


私的には・・・マンダラエンディングノートの体験もしかりですが、お二人に会えることも、ゴリヤクだと思います(^^)


ご興味ある方は、参加ポチお願いいたします(^^)
もしくは
ko.ke.ryo.1523@gmail.com(河本紀子)
こちらまでメールでお申し込み下さい♪
追ってこちらから連絡させていただきます。


~~~講師紹介~~~
川尻義子(よしこさん)
大阪在住
認知症ケア専門士
マンダラエンディングノート認定講師
全国各地でその人がその人らしく生きる人生を寄り添いながらサポートしている。

清川香織(おかん)
大阪在住
魔法の質問認定講師
マンダラエンディングノート認定講師
自身の経験を生かし、子育て家族に笑顔をコーディネートする活動を全国各地で行う。


~~~詳細~~~
日時:2月18日(日)13:30~17:00頃
場所:周南市内(ただいま検討中)
参加費:3,000円(ノート代含む)
持ってくる物:筆記用具

 

 以上、引用終り揺れハート

 

 

 

 

これからの予定はこちらからチェック!

 

印刷物の下で印刷物の下で印刷物の下で

 

クローバー 1月の「ヨガ」予約忘れていませんか~爆  笑

 

クリック 【募集中】1月・2月スケジュール&予約可能日

 

 

 

 

 

【今日のまとめ】

薬は、ちゃんと確かめてからあたえましょう!

「失敗」があるから「今日」がある!

 

 

 

 

 

言葉かけの大切さ。

 

魔法のしつもん講座でお伝えしています。

 

 

 

 

ヨガのある人生で、自分の感覚をとりもどし。

 

本来の自分の力で、

 

もっと自分らしく楽しく元気に輝いていきましょキラキラ

 

 

 

クリック お問い合わせはこちらから

 

 

 

こんな想いで、ヨガを仕事としていますハート 



はじめましての方、良かったら読んでやってくださいませであ!

 

プロフィールはこちらから☆

 

 

 

 

クローバーおすすめイベントはこちら印刷物の下で

 

 

クリック日程変更【2/25@防府】魔法のしつもんキッズインストラクター養成講座があります~♡ 

 

 

クリック赤薔薇2月20日お茶会やります~ ⇒1月はこんな感じでした

 

 

 

 

 

 

星ヨガは各教室とも、単発にて参加できますキラキラ

 

 

 

 

 

【募集中】◆最新◆1月~2月スケジュール kaedeの木

 

 

 

 

   詳しくは下の「教室メニュー」から、スケジュール等ご確認ください。

 

 

 

 

 

■ 人生をもっと楽しむ kaedeの木 メニュー  【ヨガ教室】



・教室メニュー クリック 詳しくはこちら★



・おやこヨガ ・大人ヨガ ・子連れOKヨガ 



・家族ヨガ ・キッズヨガ ・プライベートヨガ







【ヨガ想書】 クリック 詳しくはこちら★



・Healing Name Art



・新月のヨガ想書 ~ healing art ~



・あなたの「使命」を知る「ヨガ想書」







【魔法のしつもん講座】 クリック 詳しくはこちら★



・こどものやる気を引き出す魔法のしつもん講座



・なりたい自分になる魔法のしつもん講座



・あ!っという間に読書感想文が書ける魔法のしつもん講座







【お茶会など】



・ママを元気にするお茶会



・お話を聴いて勇気づけ 個人セッション クリック 詳しくはこちら★  

 

 

 

 

■ kaedeの木 活動場所  ・防府市牟礼今宿公民館 (月曜日)



・三和ギャラリー宇部 (木曜日)



・イオンタウン防府カルチャーセンター教室



・山口市宮野ヨガ (木曜日)



・マタニティヨガ 手山産婦人科(木曜日)



・小学校、幼稚園、サークルなど 出張講座も承ります

 

 

 

 

 

 

 

このブログの読者になる

 

 

 

 

 

 

では、また

 

 

おやこヨガ&大人ヨガ講師

魔法の質問キッズインストラクター

kaede