便乗とか言ってるだけで、何もしないよりやっぱりすごいよ 西野さん。 | 【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

子育て応援「ヨガ教室」&「魔法の質問キッズインストラクター」をしています。
「おやこヨガ」「おとなヨガ」「子連れヨガ」教室を主宰。
「やる気を引き出す魔法の質問講座」も毎月開催中!

こんにちは!
 
人生を!子育てを! もっと楽しむヨガ教室  
 
kaedeの木代表  浅海由馨です。
 
 
 
 

家族が家にいると、家が暖かいハートキラキラ

わたしね、基本ケチなんですよ爆笑

だから、自分1人のためにストーブつけるなんてもったいないと思ってしまうし。

義父さんに一人でヌクヌクしてる、って思われるのも嫌なので、きっと ストーブつけきらないんです笑い泣き

だから、寒いんですアセアセ

って、ことに気づきました笑

 
 
 
 
 

いつも応援いただきありがとうございます。

 

あなたの声が、わたしの励みとなり今日も一歩前に進めていますおねがいバラ 本当に感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 




 

クローバー 1月の「ヨガ」予約忘れていませんか~爆  笑

 

クリック 【募集中】1月のスケジュール&予約可能日

 

 

クローバー新年の初のイベントはこちら下矢印

 

クリック【残席1】1月17日 新年&新月のお茶会 願い事の書き出し方お伝えします♡  




 

クリックお問い合わせもこちらから

 

 




 

 

 

さてさて~

 
 
 

成人式の日に、「着物レンタル会社」が夜逃げ。。。

 

 

 

そこにレンタルを頼んでいた子たちが。

 

ほんとうにかわいそう笑い泣き

 

 

だけど、遠方の話だし。

 

わたしの周りにその被害者がいるわけでもないので、

 

ものすごく他人事でニュースを聞いていたのだけど。

 

 

 

 

キングコングの西野さんは違う!

 

 

「大人になる日に、大人が迷惑かけて申し訳ない」

 

って、世の中の大人が責任をとってあげたいと

 

「リベンジ成人式」行うんだそうです。

 

 

※写真はイメージです

 

 

 

 

着物、着付け、ヘアメイク、写真撮影。

 

全部無料。

 

そのうえ、船上ディナークルーズまでプレゼント。

 

それもご家族など一緒にお祝いしてくれる人二人まで

 

連れてきていいんだってびっくりアップ

 

 

 

カッコイイ!!!

かっこよすぎる!!

 

 
 
 

こんなニュースが流れると。

 

すぐに「便乗商法」だとか。

 

「売名行為」だとか言ってる人がいるらしいけど。

 

 

そんなこと言ってる人に限って何もしてない。

 

 

何もやる勇気がないのに、さも正しいようなことを言ってる。

 

 

 

なんと言われてもいい。

 

 

 

自分がやろう!!と決めたことを。

 

つき進む強さ。

 

 

 

 

ここだ!と、思った時に。

 

どんとお金を使う潔さ。

 

↑しっかりと、自腹を切らなくていいように考えられてるみたいです。

 

やっぱり頭いい爆  笑キラキラ

 

 

 

何もかも、すごい。

 

 

もうすでに満員となってるようですが。

 

 

詳しいことは、西野さんのブログからどうぞ。

 

 

 

 

【今日のまとめ】

子どもを一人で育てるんじゃなく、みんなで育てる。

文句言う人は、何をしても言うので。ほっとこう(笑)

 

 

 

 

西野さんのように「自分の軸」を持つ その一歩。

ヨガで、はじめられます。

 

 

 

 

ご予約もこちらからラブラブ

 

 

印刷物の下で印刷物の下で下矢印

 

 

クリック お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

下のイベントも、おすすめですよ爆  笑ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな想いで、ヨガを仕事としていますハート 

はじめましての方、良かったら読んでやってくださいませであ!

 

プロフィールはこちらから☆

 

 

 

 

 

 

 

◆現在  募集中のイベント

 

クリック【残席1】1月17日 新年&新月のお茶会 願い事の書き出し方お伝えします♡ 

 

 

 

 

星ヨガは各教室とも、単発にて参加できますキラキラ

 

 

   詳しくは下の「教室メニュー」から、スケジュール等ご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 人生をもっと楽しむ kaedeの木 メニュー  【ヨガ教室】

・教室メニュー クリック 詳しくはこちら★

・おやこヨガ ・大人ヨガ ・子連れOKヨガ 

・家族ヨガ ・キッズヨガ ・プライベートヨガ



【ヨガ想書】 クリック 詳しくはこちら★

・Healing Name Art

・新月のヨガ想書 ~ healing art ~

・あなたの「使命」を知る「ヨガ想書」



【魔法のしつもん講座】 クリック 詳しくはこちら★

・こどものやる気を引き出す魔法のしつもん講座

・なりたい自分になる魔法のしつもん講座

・あ!っという間に読書感想文が書ける魔法のしつもん講座



【お茶会など】

・ママを元気にするお茶会

・お話を聴いて勇気づけ 個人セッション クリック 詳しくはこちら★  

 

 

 

 

 

■ kaedeの木 活動場所  ・防府市牟礼今宿公民館 (月曜日)

・三和ギャラリー宇部 (木曜日)

・イオンタウン防府カルチャーセンター教室

・山口市宮野ヨガ (木曜日)

・マタニティヨガ 手山産婦人科(木曜日)

・小学校、幼稚園、サークルなど 出張講座も承ります。

 

 

 

星【募集中】◆最新◆12月~1月スケジュール kaedeの木 

 

 

 

 

クリック  週末ヨガのお申込み&お問い合わせ

 

 

 

 

 

 

このブログの読者になる

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また

 

 

 

おやこヨガ&大人ヨガ講師

魔法の質問キッズインストラクター

kaede