でっかいものを引き寄せちゃいました~♡ | 【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

子育て応援「ヨガ教室」&「魔法の質問キッズインストラクター」をしています。
「おやこヨガ」「おとなヨガ」「子連れヨガ」教室を主宰。
「やる気を引き出す魔法の質問講座」も毎月開催中!

こんにちは!
人生を!子育てを! もっと楽しむヨガ教室  
kaedeの木代表  浅海由馨です。
 
 
 
日が長くなっているのを感じます。
娘がピアノを習い始めたのですが、18時過ぎの帰り道もちょっと明るくて、それがとってもうれしいウインクキラキラ
 
 
 
 
いつも応援いただ、きありがとうございます。
 

あなたの声が、わたしの励みとなり今日も一歩前に進めていますおねがいバラ 本当に感謝しています。

 

 

 

 

さてさて~
 
 
「引き寄せの法則」って、聞いたことありますか?


 
人生を自分の思い通りに、自分の好きなように引き寄せていこう
 
って、話なんですけどね。
 



 
わたし、ずいぶん前に「ザ・シークレット」っていう本を読んでから
 
「引き寄せの法則」に少しずつと馴染んできました。
 



 
それから、「新月」のタイミングで「願い事」を書き出すようになり。
 


 
ちょっと、振り返ると。
 
ほんと、いろいろかなってます爆  笑ハート
 


 
そして、昨日引き寄せたでっかいものといえば。。。。
 
 
これ!
 
 

{079D296E-48F4-47F8-8CFB-69C61FB01C16}





 
でっかい、エアコン2台ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 




 
防府市の今宿公民館に「エアコン」が2台つきました~ハート
 
 
こちらの公民館。
 
わたしのヨガのホームグラウンドです。
 
ヨガ講師の練習を始めたときから、使わせてもらっていて。
 
何より近いので、近所のママさんたちも集まりやすくて便利。
 
駐車場もあって、最高キラキラ
 





{82E2846C-B1BC-4A30-843C-0FC38D93E9F4}
いつも生けてくれてあるお花もステキ💐






 
なのだけど。。。
 
冬だけは、寒くてね~
 
昭和レトロなストーブに頑張ってもらってたけど。
 
子どもたちと一緒にやる時は、「消さない」と危ないので。
 
やっぱり、寒かったのよ~
 
赤ちゃん連れには、冬は声をかけるのがためられてアセアセ
 




 
 
「快適な施設でヨガ」というわたしの「願い」は
 
こんな形で叶えられたのでした~ 爆  笑ハート
 




 
願い事をお願いしたら。
 
どんな形で叶うかは、宇宙におまかせ~キラキラ



 
 
ふふふっ
 
 
他にもいろいろあるのですが。
 
長くなるので、明日のお茶会でお話します~(笑)
 



 
楽しいですよ、願い事書き出すの。
 
あなたも、始めてみませんか?
 
 



明日1月17日 11時18分 山羊座の新月を迎えます。
 
新月の願い事。
 
書き出すのに絶好のタイミングですよ♪
 
 
 

 

 

 

【今日のまとめ】

願い事は、思うだけより 手を使って書く。

潜在意識に入りやすく、叶いやすくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉かけの大切さ。

 

 

 

魔法のしつもん講座でお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガのある人生で、自分の感覚をとりもどし。

 

本来の自分の力で、

 

もっと自分らしく楽しく元気に輝いていきましょキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約もこちらからラブラブ

 

 

 

 

 

 印刷物の下で印刷物の下で印刷物の下で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下のイベントも、おすすめですよ爆  笑ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな想いで、ヨガを仕事としていますハート 

はじめましての方、良かったら読んでやってくださいませであ!

 

プロフィールはこちらから☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆現在  募集中のイベント

 募集終了

クリック【残席1】1月17日 新年&新月のお茶会 願い事の書き出し方お伝えします♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星ヨガは各教室とも、単発にて参加できますキラキラ

 

 

   詳しくは下の「教室メニュー」から、スケジュール等ご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 人生をもっと楽しむ kaedeの木 メニュー  【ヨガ教室】

・教室メニュー クリック 詳しくはこちら★

・おやこヨガ ・大人ヨガ ・子連れOKヨガ 

・家族ヨガ ・キッズヨガ ・プライベートヨガ



【ヨガ想書】 クリック 詳しくはこちら★

・Healing Name Art

・新月のヨガ想書 ~ healing art ~

・あなたの「使命」を知る「ヨガ想書」



【魔法のしつもん講座】 クリック 詳しくはこちら★

・こどものやる気を引き出す魔法のしつもん講座

・なりたい自分になる魔法のしつもん講座

・あ!っという間に読書感想文が書ける魔法のしつもん講座



【お茶会など】

・ママを元気にするお茶会

・お話を聴いて勇気づけ 個人セッション クリック 詳しくはこちら★  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ kaedeの木 活動場所  ・防府市牟礼今宿公民館 (月曜日)

・三和ギャラリー宇部 (木曜日)

・イオンタウン防府カルチャーセンター教室

・山口市宮野ヨガ (木曜日)

・マタニティヨガ 手山産婦人科(木曜日)

・小学校、幼稚園、サークルなど 出張講座も承ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星【募集中】◆最新◆12月~1月スケジュール kaedeの木 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリック  週末ヨガのお申込み&お問い合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログの読者になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやこヨガ&大人ヨガ講師 

魔法の質問キッズインストラクター

kaede