加圧で金メダル | New York YOGA ~デトックス ヨガ~

New York YOGA ~デトックス ヨガ~

運動不足・ストレスを解消し、心・身体のメンテナンス(調整)してゆきましょう。
加圧トレーニングで(成長ホルモンの分泌290倍)アンチエイジングしていきましょう!
http://www.yogaroom.jp


世界中の加圧ユーザーが

オリンピックで成果を上げていたり、痛みを早く治したりと
インスタなどにアップしてます!!



アスリートだけでなく
世界では医療としても
怪我の早期回復や
高齢者にもウインク


短い時間で筋肉がつく
軽い負荷でも筋肉がつく筋肉


脳をダマすトレーニングダンベル


皮膚の再生が早くなりパック
つまり、新陳代謝が活発になり
怪我が早く治る二重丸成長ホルモンなどの分泌量を増やして、身体を治してくれる
ですから、アメリカ陸軍、航空隊、海軍など
軍人が加圧トレーニングしてるんですグッ


血管内皮細胞から通常より
大量に一酸化窒素NOが分泌!!これが加圧トレーニングのスゴさキラキラ



それによって
①傷ついた血管内皮、こぶが出来てしまった血管内皮を修理修繕しメンテナンス


②血管を拡張し血圧を下げ
柔らかくしなやかにし、心臓を助ける


③血液の血小板の凝集を防ぎ
血栓が作られるのを防ぐ


よって
血管事故(脳梗塞、心筋梗塞、脳出血、くも膜下出血、大動脈破裂、動脈乖離など)のリスクを避けることができる!!今、多い疾患ですね〜
ある日突然起きるから、事故なんですピリピリピリピリ



自分もやっとこ〜筋肉ダンベル 
部屋の窓から日差しを入れないように
熱をカット


外の熱は完全にカット!!

ガス入り三重ガラス、ハニカムシェード、カーテンも2枚してるおーっ!

冷房は28度でも涼し〜照れ

少しはエコかな音譜



世界地球
加圧トレーニングをしてる方々が
多くいて、健康を維持しているんですね!!
加圧開発者の佐藤博士、心臓外科医の中島博士のKAATSUプロトコルは毛細血管に焦点を当てて、数十年で世界のユーザーの健康に貢献していますビックリマーク





日本発祥の加圧トレーニングは

世界で強い身体、血管、キレイな肌を作っている爆笑




加圧トレーニング スイミング

オリンピック選手は

10年間も続けているというウインク



オリンピック選手は加圧ユーザーが多い!!





パリで多くのオリンピック選手が加圧音譜


効果を実感 怪我や痛みが早く治る!から、

アスリートの身体のメンテナンス



パリ五輪で加圧ユーザー、金メダル、銅メダル両方ゲット!!



アメリカ軍人も加圧トレーニング中下矢印



リハビリ加圧下矢印脚にベルトをしてますね


軍人は怪我などが多いからリハビリとして加圧トレーニングで早く治していくそうキラキラ



軍人の怪我の早期回復キラキラもちろんメンタルにも!

脳血流に関係しますから星


サルコペニア(筋肉減少症)を回避キラキラ

 高齢者の筋肉減少を無くして

元気な身体、脳、血管をつくるウインク筋肉

認知症も予防チョキ


ななちゃんも喜んでる〜ラブなんちゃって〜

新聞の下にもぐり込みたいだけ

体操も金日本


ご近所の堀米雄斗選手日本砂中だったらしいです


金メダルV2チョキ

東京オリンピックの堀米選手を祝って金のポストがあるんだ!東大島


よく土手や小松川公園で練習していたようですね〜グッ


全ての競技、感動です爆笑卓球もバレーもバスケもサッカーもフェンシング、柔道もメダルキラキラいっぱいですねラブラブ

おめでとうございます爆笑


もぐもぐおウチご飯もぐもぐ


天然ブリ刺身


なす、しめじ、赤ピーマン、緑ピーマン

簡単 なすレンチン、すぐ氷水で冷やし、他のもレンチン、タレを豆板醤やごま油

酢、醤油、ラカント、で漬けたら、  

冷やして、ウマいやつナイフとフォーク


モロヘイヤおひたしとか〜


餃子 時々食べたくなるんだよね〜


モロヘイヤ納豆、蒸し野菜、トマト


塩鮭の寿司 


猛暑続きそうです昇天
残暑厳し〜太陽雷

今週もよろしくお願いします乙女のトキメキ
お待ちしてます飛び出すハート