New York YOGA ~デトックス ヨガ~

運動不足・ストレスを解消し、心・身体のメンテナンス(調整)してゆきましょう。
加圧トレーニングで(成長ホルモンの分泌290倍)アンチエイジングしていきましょう!
http://www.yogaroom.jp

身体…整ってますか?

「ヨガ=自力整体」です。

加圧トレーニングは通常トレーニングより成長ホルモンが290倍出ることにより、若返り効果、筋肉が早く付きやすい。
血管年齢が若返り身体の内側からアンチエイジングです。怪我の早期回復、糖尿病改善など…たくさんの効果があります。

江東区東大島文化センター
(東大島駅~徒歩5分)二階和室

木曜日 ヨガ 9:20~10:45
加圧11:00~12:00

金曜日 加圧9:00~10:00
ヨガ10:30~12:00



砂町(北砂4.7町会館)
土曜日ヨガ午前9:15~10:35
ヨガ10:45~12:00

火曜日夜17:45~18:45加圧トレーニング

夜ヨガ19:15~20:45


ヨガ

✳︎月謝3500円 入会金1000円




✳︎加圧トレーニング 4000円 (1時間)

*土曜日 加圧トレーニング
場所は砂町区民館 北砂出張所など(変更あり
時間)12:30~と13:30~


瞑想や腰痛改善のイベントも時々行います。



NEW !
テーマ:
藤井フミヤがコンサートで
「5曲くらい歌うとハァハァいっちゃって
さ〜あせる」ってテレビで話していて
コンサート前には
息切れしないように、今では…
運動しておかないといけない走る人
って言ってましたあせる


そうなんですね〜にやり


体力は落ちるんですね
何もしていないとあせる
現代社会では誰でもゲッソリ


10代20代前半くらいでは
あまり感じないかもしれませんが


体力が無くなる
体力が落ちるとは…
身体では何が起こってるんでしょう?


筋肉の減少により
毛細血管の減少ショック
心臓への負担
筋肉が静脈血を押し出す力がないから
血液停滞
筋肉が動かないと一酸化窒素が
出ないから
血管の硬さにも
食べたモノが筋肉で使われないから
(筋肉は脂肪、糖質をエネルギーに
している)皮下脂肪や内臓脂肪になり
中年太りやメタボ…
毛細血管が減るから
酸素を運べず細胞に届かず
細胞が減るガーン
疲れやすい
息切れする
やる気がでない…


言ったらキリがない笑い泣き


体力とは
積極的に行動するための力=行動体力


そこには様々な要素が含まれます
筋力、スピード、
柔軟性、全身持久力
などなど…

総合的に高いと
体力が高いつーことだけど


やはり筋肉量は大切らしいです
(石井直方教授より)


200人以上の高齢者を対象に、
成長ホルモンを3か月投与し続け
どれくらい身体能力が上がるか
アメリカで実験があり


その結果、
筋力が80%くらい
増したそうですびっくり

成長ホルモン自体が直接
筋力を増したのではなく
成長ホルモンの投与により
元気になりアップ
今までより活発に動けるようになり
筋肉が刺激を受け
筋力も増していったアップ

これはあくまでも
注射ですが

上手に筋トレすれば=
加圧トレーニングすれば
5〜10分で成長ホルモンの
分泌が起こり
内分泌系が絶えず活性化
されれば
実験と同じような効果が出るといわれます!!


成長ホルモンには
再生組織(積極的に分裂して
細胞を増やしていく組織)
代謝回転を高める
効果があります!!

皮膚の代謝回転が高まり
シワが減りますゲラゲラ
(だから芸能人、モデルがしていますね)

毛根のように
絶えず髪の毛をつくってる
組織でも
やはり細胞の活性化を
引き起こす効果があるらしい爆笑先程の
高齢者の実験では
顔のシワが50%減って
髪の毛が40%増えたという
報告もありますビックリマーク

筋力の80%アップだけじゃなくシワ、髪
まで〜〜笑い泣き
加圧トレーニングして良かった〜


色々と教えて下さいまして
東大石井直方教授
ありがとうございます〜ラブ



加圧トレーニング学会に
以前行ったら他にも色々と
お話しして下さいました爆笑



皆さんも
是非体験なさってくださいね〜音譜



実は〜てへぺろ
長男の結納がありまして
(簡易的ですが…)
白金台の八芳園
都内で1万2千坪の庭園
樹齢数百年の木々  都内とは思えない照れ
{985F381E-ECD3-4213-B8AB-D7822FFF8DD9}
素敵
{2539DEE8-7A42-4E91-A6F7-18C45E80E76D}
お部屋から
{99AE5ABB-9C61-40E6-9124-60B3CA271C29}
可愛い素敵なお嬢様ですの〜ラブラブ
{D18B8C62-05AC-4432-A348-6182B5ED7389}
お料理は美味しゅうございました〜照れ
{5AFA98E3-AAD6-470B-8DC7-042D3882CF36}
鶴と亀の形に
{304C6447-B1BF-4AEE-93C0-A52506E2C0CD}
本鮪
{AA2875B6-89EC-457E-B505-C022894D800D}
美味しいお酒もラブ
{12491BB5-88C5-43DA-865F-231483D14E3F}
お嬢様のご両親も素敵な方
{63875E7A-6A2D-45FB-8D68-CC61D12632EA}
お話ししやすく安心しました照れ
{C18394EA-3910-40FA-B754-34F9C77F65E9}
お喋りも楽しかったほっこり
{E59E5B05-BA43-4B01-A002-98F84241D8F3}
お祝いですからラブラブお赤飯
{8FF92241-7666-4499-9247-CDE11D507D33}
ラブ
{D55A282A-1FE1-456D-9F26-F764169983D0}
桜
{493E6E06-F5E3-4836-8FE7-888EDD616ABD}
メデタシメデタシ  ドキドキ

結婚式までには
チョット痩せないと長男あせる

{059DD8A1-75A1-49BF-85CC-F4B491E60B36}

では、またね〜ウインク




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと昼間は数日暑い日々でしたから
すぐに出る出る〜

ピョンって
可愛いよ〜〜ラブ

発芽してる拍手
無農薬玄米ですぅ〜下矢印
{F83A7CEE-2F49-429D-86A2-2198274400A5}
分かる?ピョン爆笑
寝ぐせみたいにね
出る〜アップオカメインコ
みんな(玄米)生きてる
命をいただき、
命を繋ぐ
(白米は死んでる)
白米は粕(カス)って書くね

そう、米が白いって書いて=カス

原料から必要なものを取り
残ったものを廃棄するような物質を
カスっていうねダウン白米もそうかぁ


寝かせ玄米ですウインク腸内環境バッチリ
もっちりもちもち音譜
{A0C3F708-C044-4F2E-8F2A-B8423B75B1CF}
美味しいですラブ

出る〜〜って言えば

加圧トレーニングで
成長ホルモン
が分泌しますアップ

しかも安静時の
通常の290倍!!(東大、石井直方教授の研究)


成長ホルモンっていえば
睡眠も大事よ
(寝てすぐ90分にも80%分泌されます)



加圧トレーニングの日は
タンパク質を摂り
早く寝ましょうね〜zzzW効果じゃーん



成長ホルモンは



合格疲れがとれる
合格風邪(ウィルス)を
やっつける免疫力アップ
(免疫力アップして白血球強いなら菌、ウィルス、がん細胞だってやっつける)
合格肌をプリプリにする
(コラーゲン生成)

合格脂肪分解する
ダイエットで辛い思いは嫌ですね

合格筋肉を合成、メンテナンス
する

合格脳のアミロイドβタンパク質を洗い流す(認知症にならない)

合格髪の毛を増やす(増えた方が本を出して加圧で生えたと書いてましたよ)

合格怪我からの早期回復
膝などはホント良くなる方が多いですよ



セレブ、芸能人、モデル、
世界のオリンピック選手、
各種スポーツ選手、
グラビアアイドル、著名人など…
老けたくない方、博識の方々がしているのが分かります



小さい負荷でも楽に筋力アップ上矢印


実は


筋肉には
瞬発力を発揮する速筋と
持久力を発揮する遅筋の
2種類あります
正確には中間筋(ピンクのも)ある


速筋は鍛えることで
太くなりますが
遅筋は鍛えても
太くなりませんショボーン
(歳と共に減るのは速筋です
よく年をとって衰えるというのは
速筋が減り増やしにくから…です…
生命力の低下です)



したがって筋力アップするには速筋を鍛える必要があるわけですが速筋は大きい負荷をかけなければ活動を始めませんダンベル筋肉
加圧トレーニングは筋肉に負荷のかかり方を錯覚させることができるのですウインク


つまり
遅筋、速筋を
同時に鍛えられるので
小さい負荷でも筋力アップ短期間で筋肥大、筋力アップが可能です笑い泣き
リハビリ、怪我の早期回復ができますウインク



私もキツイ腹筋しないですが〜加圧トレーニングで
腹割れてますにやり
仮面ライダーみたいとかゴキブリ笑い泣きとか
子供に言われており。。。
なんだかなぁぼけー



でも筋肉あるって
精神が強くなる
元気は毎日楽しいアップ
食事も美味しい


筋肉あるって


糖取り込みをして
くれるから
糖尿病リスクを減らすし
高血糖、肥満にならない


毎日、冷や奴だったけど、夜少し涼しい
からスンドゥブチゲにしてみた
{4D47748F-A033-45EF-AD84-D287DE27B57D}

鯖味噌煮や酢の物、ブロッコリー炒めも
あったけど、写メ無しですてへぺろ

良い週末を過ごし下さいね〜ラブラブ

台風に気をつけてね〜台風













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
グーグーとショボーンお腹が鳴ってるような
空腹時に有酸素運動をすると
体重が落ちますが…




糖新生(糖でない物質から糖を作ること)
が起こりますガーン




筋肉が減るんだよ〜ガーン




痩せた感じがしますね〜えー
体重が減るからビックリマーク
(若い方やスッゴク太い人は良いけど)





中高年でちょい太めくらいの人が
体重ばかり気にしてると
実際ヤバイですびっくり
(気にすべきは体組織)
筋肉を落とすと健康寿命を短くします
(若い人で食べ過ぎて
調子悪く太い人は断食ね)




痩せた〜〜爆笑っていっても
脂肪だけが落ちるとか減るなんて
ほぼ無いんですよ〜あせる




新糖生は
血糖が低下した場合などに起り、
肝臓によって促進されインスリンに
よって抑制されることが起きるので
血糖値が上がり
インスリン量が増える




インスリン量が増えると
血糖値を下げるだけでなく
太りやすくなるチュー
脂肪を蓄える働きや
老化を促進させる働きがあります
糖尿病リスクも上がりますね




有酸素運動していると
さらに運動後はいつもより
お腹が空き
つい食べるからまたまた
血糖値を上げるえーん




筋肉が減ったことを
知らずに体重が落ちて喜んで
有酸素運動を止めると
リバウンド率は高いです



糖質制限も
痩せる感じするから、長くやってしまうと
うつや認知症リスクを
上げますし糖尿病のリスクまでアップびっくりしちゃいます
(ネイチャー誌に載りましたねあせる
糖質制限で糖尿病になっちゃうってあせる)




長い目でみたら…




数年後は…はてなマーク
リバウンダー
体調不良
不定愁訴
更年期障害
糖尿病
ロコモ
サルコペニア肥満
(筋肉が少なく体脂肪率高め)
寝たきり
認知症



などなど…



また、ダイエットで糖質制限以外にも
カロリーの低いもの(添加物多いよ)や
ビタミンやミネラルや(身体に良さそうな)
食物繊維だけを含んでいるような食品を
ずっと食べ続けて痩せると
消化管からアミノ酸の供給が足りないので、さらに筋肉の分解が亢進します



運動(筋肉無くさないように)と
バランスの良い食事は大切ですよウインク
私が心かけてるのは下矢印




まごわやさしい
だよ!孫は優しいって
覚えてね〜ウインク


ま…豆良質なタンパク質、豆腐、納豆
大豆ね〜

ご…ごま、種実類(くるみ、  アーモンドなど)抗酸化物質
            良質な油(炎症を抑える)

わ…ワカメ(海藻)ミネラル、食物       繊維おにぎ海苔もね

や…野菜1日350グラム、抗酸化物質
色の濃いのも、薄いのも両方ね〜にんじ


さ…魚(魚介類)カルシウム、DHA豊富うお座魚しっぽ魚からだ魚あたま


し…しいたけ(キノコ類)低カロリーで短鎖脂肪酸を作るきのこ


い…芋類ビタミン、ミネラル、食物繊維たっぷり、熱にも強いビタミンビックリマーク
オヤツは焼き芋焼き芋ね〜ウインク



私は寝かせ玄米(もっちりには無農薬のゆめぴりかやミルキークイーン)と味噌汁とぬか漬け、納豆、魚、肉も食べますよ〜音譜



体重はずーっと変化なしで体調は良い音譜
せいぜい食べ過ぎて1kgくらいの変動かな



更年期障害も肩凝りや腰痛もないよ爆笑
腸の状態を良くし、慢性炎症を抑える
ことを意識しています




筋トレ(加圧トレーニング)
で代謝を上げて

ヨガでインナーマッスル
柔軟性を高めて

怪我や不調のない毎日にしましょう笑い泣き



一年間は狭いですが…木曜日のヨガ
ダウンドッグビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
{95C51CB7-2BA1-40C1-B714-430EE0E84D53}
目の前は枯山水
{26A2F0FF-31B6-44A0-9D08-9C797DDA651E}
空も気持ち良い〜〜照れ
{62273B73-D9E1-4141-8740-9DB5F7DD1980}
皆さん、いつもご参加ありがとうございます笑い泣き


今日もお酒が美味しいですラブ
{CDAFE10C-F26C-481A-A39A-695EB2AE9454}
ご馳走さまですラブ


生落花生のつまみ
{FEC75D32-C63C-4000-854B-ED4BF4531543}


爆笑お家ごはん爆笑


鯵フライ作りました〜ウインク
油は1番絞り白胡麻油
{D371217E-D2F3-4536-839F-69A0A5A394B8}
もやし、チキン、水菜、人参のナムル
{CBB5D818-655C-4FF5-BFF5-DBEEE0415D27}
牛肉とゴボウ、こんにゃく、キノコ甘辛炒め煮
{30E85F25-988F-4E8C-8F4F-2A4C20CA5036}

つい、飲んじゃうね〜デレデレちゅー酔っ払い

おやすみなさ〜い星お月様









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。