腰痛が治りました〜! | New York YOGA ~デトックス ヨガ~

New York YOGA ~デトックス ヨガ~

運動不足・ストレスを解消し、心・身体のメンテナンス(調整)してゆきましょう。
加圧トレーニングで(成長ホルモンの分泌290倍)アンチエイジングしていきましょう!
http://www.yogaroom.jp

金曜日の会員様が朝ヨガにいらっしゃって
「今日は腰が痛くて〜」とショボーン
「この辺が痛い」けど
「ヨガに来たら良くなるかなぁ~
⁈って来ました〜」と…

ヨガが終わり
「腰が治っちゃいました〜」
「ヨガ中のどこで治ったか分からないけど、治りました」って爆笑

良かったですラブ

「夜寝る前にストレッチをしてから、寝ると朝起きた時、痛くなりにくいですよ」と
簡単なストレッチをお伝えして
おきました飛び出すハート

腰痛は様々なものがありますが

筋膜からや筋肉の場合は
ヨガなどで良くなったりしますが

痛過ぎる激痛ようなヘルニアや激痛の
狭窄症やすべり症などは
ヨガやストレッチでは治らないでしょうガーンガーン痛くて動けないか汗うさぎ

ただ、そのように酷くなる前に
身体からメッセージは
きていることは多くラブレター

腰が硬いな〜無気力
凝ってるな〜無気力
ずーっと同じ姿勢でいたなぁ~
ストレスが多かったなぁ~
睡眠不足だったかなぁ~大あくび


ご自分の身体や心に
時々、意識を向けて
ご自分からのSOSに気付いて
あげましょう物申す


呼吸に意識を向けて照れ
ヨガをして様々な身体の部位を
伸ばしたり、使ってみると
アレ⁈ここが今日は伸ばしにくいなぁ〜とか
硬いな〜とかえー


気付けますよウインク感じられますよ


ヨガしましょうね爆笑


次男が誕プレで、温泉プレゼント
沼津ですうお座




寿司 ここは美味いよ


お好みで 鮑、うに、中トロ、鰹、鯛、黒ムツ


凄い量食べた 


平貝が美味い


ウニ美味い


金目鯛 生桜エビ 赤貝も追加 追加追加で

実はまだ、もっと食べた



クルーズ


餌あげ かもめよりトンビ


怖くて


カッパえびせんが餌

次男


富士山見える宿


目の前 海


檜の香り 源泉掛け流し


夕飯 お部屋食だから、いい

旨い  うなぎや鮎や鮑


ごぼうすり流し


鮭とかイカ墨ライスコロッケ ヒラメマリネ


日本酒飲み比べ


えびワンタン


牛肉 ヒレ肉ステーキ


ご飯 赤出し


お造り


さくらんぼさくらんぼ初もの びわや抹茶チーズケーキ


朝もいい


こんな美味しい干物 初めてかも


スイカ


深海水族館


面白かったよ


歩いてる魚


良い誕生日プレゼントでした〜笑い泣き
今日は御殿場アウトレットへ行きましたが
あまり買わず
円安の波が〜


今週もよろしくお願いしますラブドキドキ