ジャンプバック&ジャンプスルーの基礎練習 | 目白 身体の硬い人の為のパーソナルヨガスタジオ 顔晴る(がんばる)ジム代表のブログ

目白 身体の硬い人の為のパーソナルヨガスタジオ 顔晴る(がんばる)ジム代表のブログ

痛いストレッチは間違いです。
気持ち良く伸ばせて、自分の成長を楽しめる、効果的な身体の使い方を教えます。

目白駅徒歩4分 定休日なし 03−6908−2515

ジャンプバック&ジャンプスルーの基礎練習です。

 


コツも大切なんだけど、こういう地味に地力を上げる練習も必要です。
ただ、なかなか生徒さんには響かず、やりたがってくれません。残念!

 


【生徒さんがいう事を聞かないのはあなたのオーラ不足のせいです】
こういう時にお師匠さまの教えが頭の中を響きまくります。


知識や教える能力を高めるだけでなく、シンプルに生徒さんに憧れられる存在になるのも大切ですね。

まずは自分から。
練習練習!!

 

 

 

■お知らせ

芹澤から直接教わって感覚を掴みたい方はレッスンにお越しください。

パーソナルレッスンについて

 

遠方の方、外出が難しい方にはzoomによるオンラインレッスンもあります。

パーソナルオンラインレッスンについて

 

・毎週月曜日と金曜日の19:00に配信しています。

顔晴るジムYouTubeチャンネル

 

・スタジオの情報はついてこちらから

顔晴るジムホームページ

 

・連載ブログでは129記事で、メールマガジンでは一週間でヨガの基本を学べます。

⇒連載ブログ:ブログ講座スタート

⇒メールマガジン:読むとからだとこころが柔らかくなる、読むヨガレッスン基本編