ブログ講座スタート!! | 目白 身体の硬い人の為のパーソナルヨガスタジオ 顔晴る(がんばる)ジム代表のブログ

目白 身体の硬い人の為のパーソナルヨガスタジオ 顔晴る(がんばる)ジム代表のブログ

痛いストレッチは間違いです。
気持ち良く伸ばせて、自分の成長を楽しめる、効果的な身体の使い方を教えます。

目白駅徒歩4分 定休日なし 03−6908−2515


テーマ:

●ブログ講座スタート!!


明けましておめでとうございます。 

顔晴るジムの芹澤です。



この春より顔晴るジムも三年目を迎えようとしています。

今まで読んで頂いている方、どうもありがとうございます!!!



今年からブログのスタイルを少し変更したいと思います。



どう変えるかというと

続きものにしたいと思います。




2年近く、顔晴るジムを通じてヨガを伝えてきましたが

身体の硬い事に関する勘違いやヨガに対する理解など

まだまだ難しかったりわかりづらかったりする点が多いみたいです。



 

そんな訳で、このブログを読み続けていく事で

顔晴るジムで伝えている身体の使い方や

ヨガの哲学と絡めた考え方などを理解出来る様になれればと思い

このスタイルを思いつきました。




このブログで基本的な事を学んで頂き

メルマガには個別の事例を載せていくので、それで理解を深めて

興味を持ったら実際にいらして下さい。



今までも記事自体は十分に書き溜めていたのですが

体系立てていなかっ為、理解がしづらかったので

再編集した上で新しく書き直したいと思いました。



今までは分かりづらければ直接レッスンをすれば良かったのですが、おかげさまで通われる方が多くなってしまいました。

担当している方のレッスン時間が十分にとれる様に、今は芹澤の新規の受付をご紹介のみに制限させて頂いています。

(※担当の希望がなければ、大丈夫です。同じコンセプトで指導しています)



僕自身が新しいレッスンを引き受けていないので

このブログを通じて通信教育の様な役割が果たせたらなあと思っています。



それでは明日から内容に入っていきますね。

お楽しみに!!




最後までお読み頂き、ありがとうございました!



■最新イベント



1/31(土) 11:00~14:00


第8回 YOGA and READ for action(身体と心の気づきを体験する読書会)


1/25(日) 11:00~12:00

第9回 ワンコインヨガレッスン




■ヨガセラピーが受けてみたくなったら。。。■

目白 身体の硬い人の為のヨガセラピースタジオ 顔晴る(がんばる)ジム

◆営業時間 11時~20時 金曜定休
◆場所 東京都新宿区下落合3-17-32 フルールビル303 JR目白駅より徒歩4分

コース案内
アクセス

メールでお問い合わせ
03-6908-2515




■来れない方はメルマガをどうぞ■

身体の硬い人はいないんです!

いるのは、身体の使い方を知らない人だけ。。。


読むヨガセラピーの登録はコチラから




目白、下落合、新宿、池袋、高田馬場、雑司ヶ谷、椎名町、南長崎、中野、さいたま市、千葉などからお越しいただいております。


開脚、前屈、ヨガを身体が硬くて諦めていた人でも出来る様になります。

身体が柔らかくなる事で、肩こり改善、腰痛改善、疲労回復、ダイエット、痩身などに効果があります。












目白 身体の硬い人の為のヨガスタジオ 顔晴るジム代表のブログさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります