究極の腹筋【ドラゴンフラッグ】練習中 | 目白 身体の硬い人の為のパーソナルヨガスタジオ 顔晴る(がんばる)ジム代表のブログ

目白 身体の硬い人の為のパーソナルヨガスタジオ 顔晴る(がんばる)ジム代表のブログ

痛いストレッチは間違いです。
気持ち良く伸ばせて、自分の成長を楽しめる、効果的な身体の使い方を教えます。

目白駅徒歩4分 定休日なし 03−6908−2515

コツコツ腹筋の練習をやっていたら、不惑の厄年にてドラゴンフラッグが形になってきました。
最初はイメージすら掴めなかったので、嬉しいです!

 

まだ下ろした時に少し「く」の時になるのと、上げた時に足のあおりを使っているので、今年中にはキレイにして厄払いしたいですね。

 

 

積み重ねは裏切らないですね。大切です。

あ、ここはヨガスタジオです。

 

 

■お知らせ

・YouTubeチャンネルを開設しました。

毎週月曜日と金曜日の20:00に配信しています。

顔晴るジムYouTubeチャンネル

 

・イベント

2月29日

「開脚を『知って好きになる!』ワークショップ」を開催します!!

 

顔晴るジムのレッスンに興味を持ってくれた人はこちらからお問い合わせください(^^)/

顔晴るジムホームぺ―ジ

 

現在このブログはランダムですが、身体の使い方の基本についてまとめた記事があります。

129記事の連載ものです。

ブログ講座スタート

 

メールマガジンでは一週間でヨガの基本を学べます。

読むとからだとこころが柔らかくなる、読むヨガレッスン基本編