好きに書くことにしました | 「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

14kgf(14金ゴールドフィルド)、K10、K18の素材をメインに、世界中のきらめく天然石を使ってひとつずつ丁寧に製作する、ハンドメイドアクセサリー、ハンドメイドジュエリーのお店です。

ご無沙汰しています。

私は、元気です!(最近ではインスタのストーリーズがブログ代わりになっています)

 

minikinのこともVANLOONのことも何も投稿しなくなってはや数ヶ月...

(もし見にきてくれていた方がいたら本当にありがとうございます😭)

 

時代の変化もあるし、私の内側の変化もあるし、

ブログからしばらく足が遠のいていたけど、

minikinのお知らせまでもこんなに書かないのなら、

もう私のブログとして使おうかなと思います。いやずっとわたしのブログなんですけどもキョロキョロ

いきなりなんの宣言だよって感じですが

 

この12年、ずっとこのブログと共に歩んできたのは確かで、

ここをきっかけに出会った人たちもたくさんいて、ずっと続いている関係もあって、

やっぱり大切な場所なんだなハート

 

この3年、海外こそ行かないけど日本いろんなところを旅してるので

そのことも、私のココロの動きも、なんか好きに書いていきたいと思います。

 

突然の復活。笑

 

 

ミニキンのオンラインショップはめちゃめちゃ営業中です〜!

今は、VANLOON jewelryが大忙し。と、5年前からは想像できない展開です

いつもありがとうございます。