【2/15まで】バレンタインプレゼントに、パールを | 「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

14kgf(14金ゴールドフィルド)、K10、K18の素材をメインに、世界中のきらめく天然石を使ってひとつずつ丁寧に製作する、ハンドメイドアクセサリー、ハンドメイドジュエリーのお店です。

HAPPY VALENTINE'S DAY❤️


プレゼントをご用意しました♡

こちら。(画像クリックで飛びます)

 

もう7年作ってます。

おかげさまでずっと人気で、私たちも飽きるどころか愛着がましましのボタン淡水パールのピアスと、イヤリング。


お持ちの方も多いだろうなと思いながらも😉

商品にはなりきれなかったちょっとアウトレットの粒も多くなってきまして。

バレンタインプレゼントとしてご用意しました✨


とはいえ、そんなに傷や、もやも目立つわけでもないです。

自分で着ける分には気にならないって方にはとてもお得ですし、特に【線のイヤリング】が気になられていた方には、このパールは特にホールド力も高いのでぜひお試しいただきたい!


むしろ私はこういう完璧じゃない方が魅力的だなと思うタイプ。


【2月11日から15日まで】

オンラインショップのご注文合計10,000円以上の方に、もれなくプレゼントいたします🎁



期間:211日から15日まで

条件:オンラインショップでのご注文10,000円以上の方にプレゼント

受取方法:商品ご注文時にオンラインショップにあるプレゼントページより、ご希望のアイテム(ピアス/イヤリング)を選びカートにお入れください。


写真にとるとパール自体の輝きで飛んで見にくいですが、当店の基準からは外れたパールです。


イヤリングは、見える金具がかなりすっきり。

痛くないから快適だし、見た目も良いしで、一度着けるともうこればかり。って方も本当に多い人気のイヤリングです✨


ピアスは着けるとちょっと下がるんです。

この絶妙な落ち方がポイント。雰囲気変わりますよー

こぼれるようなパールを楽しんでください♡



それでは楽しい週末を✨

スリップにはお気をつけください🥰


 

 

ハートのアクセサリーも、2/14まで販売しています♡↓