いつも勢い。 | 「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

14kgf(14金ゴールドフィルド)、K10、K18の素材をメインに、世界中のきらめく天然石を使ってひとつずつ丁寧に製作する、ハンドメイドアクセサリー、ハンドメイドジュエリーのお店です。

もはや趣味である、googlemapでバーチャルトリップ。

一番最近はGoogle map上でロンドンとパリをうろうろしていたら

どういういきさつでだったかこの本に出会って(昨日の話)無性に読みたくなって。
そういう時、私はamazonも待てない。amazonが明日届けるよって言ってても、
もう待てるわけなくて在庫のある本屋へ出向く。(昨日の話)
 

ベッドの上で・朝ごはんを食べながら・ストーブの前で・寝室の窓枠に座って・階段に腰掛けて、、

子どもたちに何度も何度も中断されながらも

一気に読み終えたのは今日のお昼の話。

 

amazonに甘んじなくてよかった。このスピード感が今の私には必要であった。

そしてこの時間こそが、ここ最近いやここ数年?のわたしが心から欲していたものなのであったよ。

 

いつも、いつだって、勢いで生きてるな。

けどソッチのほうが楽しいんだな〜。

 

というのが久しぶりのブログというのもどうなのと思うけれど、

やっとブログに向かおうと思えたから良しということにします。

2023年も!よろしくお願いします😊😊😊

最後のあとがきがね…

この部分がじわぁと私の中に入ってくるのに、

この本一冊分のストーリーは私に必要だった。

良い本でした。

 

1月に行った東京で、もうとっても素敵な個性あるパールを仕入れてきました!

その名もsporeシリーズ(胞子って意味だよ)

ありそうでなかなか無いパール。

 

ハートのアクセサリーも、2/14まで販売しています♡↓