LIFE WITHリング、次々発送しております | 「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

14kgf(14金ゴールドフィルド)、K10、K18の素材をメインに、世界中のきらめく天然石を使ってひとつずつ丁寧に製作する、ハンドメイドアクセサリー、ハンドメイドジュエリーのお店です。

それぞれのLIFE WITH...

ダイヤモンドのすぐ隣に、小さなダイヤモンド✨

 

内側に、ダイヤモンド。

 

内側に、刻印。

 

みんな、どんな想いでオーダーくださっているんだろう

毎日考えながら制作しております♥

 

まだ、先月頂いたご注文分の制作を引き続きしております💦

 

こんなに沢山、リングを作る機会を頂けて...

私の夢は毎日叶っています、ありがとうございます。

 

御礼に、、

実は、最速で夢が叶うのにタネとか仕掛けとか、色々ポイントがあるんですよ

そういうこともシェアしていきたいと思っています💕

ご購入の皆さんにお送りするメルマガ明日配信します。

 

涙出そうになりながらぐすん

私達の想いもしっかりつまったリング

みなさんのもとへいってらっしゃ〜い!

 

 

嬉しいこと、楽しいこと、心躍ることだけでなく

悲しいことも、ツラミ感じることも、はらわたにえくりかえりそうなことも、

どんな感情だって感じられて、味わえることこそが「輝く毎日」なんだよねおねがい

それが生きてるってことだから

 

お手紙に、よく"リングとともに、さらに輝く毎日を送れますように!"と書いてますが、

(目に見えて)キラキラした嬉しいこと幸せなことばかりの毎日を送れますように

など願ってるわけでは全くありませんラブ

色んな体験をして、自分の・人の感情の起伏すら愛おしくなれるような、

そんなふうに毎日・毎瞬を味わっていってほしいなあという意味で書いています♥

 

まじで「いま」の連続だからな

「いま」にしか私はいないから。

「いま」をしっかり見て、「いま」の選択を丁寧にしていったら

本当に本当に、ああ私の人生輝いてるなぁって心の底から思えますよ^^

 

ファッションを楽しむのと同時に、

自分の一番近いところに居てくれるリングを味方につけて、ぜひ上手に使っていってください💕

そういうサポートも色々させていただきます!(ただしたいだけ)(メール送ります)

 

 

LIFE WITHリング一覧はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆minikinアトリエ/ショップのご案内

〒815-0082
福岡市南区大楠2-17-3 井谷ビル310
TEL:050-3691-3245
OPEN時間:不定休(予約制)
西鉄平尾駅徒歩5分

3階の一番奥です(階段のみ)

駐車場なし(近隣のコインパーキングをご利用ください)

クレジットカード、paypay使用可

かおりが書いているアトリエブログはこちらから