こりゃ溶ける... そんな夏の日には | 「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

14kgf(14金ゴールドフィルド)、K10、K18の素材をメインに、世界中のきらめく天然石を使ってひとつずつ丁寧に製作する、ハンドメイドアクセサリー、ハンドメイドジュエリーのお店です。

夏真っ盛り!!いかがお過ごしですか?

minikinは、今年はお盆のお休みはなく、いつもどおりのスケジュールで発送しています。

 

お盆の帰省、私達も諦めて福岡の夏を楽しんでいます♡♡

だいぶ熱風です!すごいですね爆  笑溶けますグラサンハート

 

 

氷のような天然石アクセサリーで涼をとるのはいかがでしょう?

【数量限定】K10/SUMMER HOLIDAY SET

 

こちらのセットについては、かおりが詳しく書いております。ぜひ御覧くださいませ流れ星

アンクレット、商品によっては来週に入ってからの発送になるものもあります🙏

Radiant cross、今週とても人気高いです✨

アジャスター無しの方はリーズナブルです。

アジャスター付だと、ハーキマーダイヤモンドが先端につきますよ♡

ラディアントクロス、ブレスレットはsoldoutになっていましたが在庫戻しております。

[VANLOON]K10[Radiant cross]ブレスレット

ブレスレット、アンクレットに使えるLINE限定のクーポンが使えるのはいよいよ明日までとなりましたので、ぜひご利用くださいねー!

 

今から友だち追加してもクーポンもらえます!8月15日まで行っています。

 

 

大人気、バングルも色々あります。↓バングル一覧

プレーンバングルは、夏の誕生日プレゼントにも選ばれる方がとても多いようです♡

メッセージカードのサービス、ギフトラッピングのサービスもありますのでご活用くださいね。

 

 

 

 

オンラインショップはこちらから

◆minikinアトリエ/ショップのご案内

〒815-0082
福岡市南区大楠2-17-3 井谷ビル310
TEL:050-3691-3245
OPEN時間:不定休(予約制)
西鉄平尾駅徒歩5分

3階の一番奥です(階段のみ)


minikinアトリエブログ→https://ameblo.jp/minikinjewelry/