アンクレットずらり。LINE限定クーポンあります | 「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

14kgf(14金ゴールドフィルド)、K10、K18の素材をメインに、世界中のきらめく天然石を使ってひとつずつ丁寧に製作する、ハンドメイドアクセサリー、ハンドメイドジュエリーのお店です。

8月になりましたね!

 

暑い日も気分良く、ちょっとスペシャルな気持ちで過ごせそうなアンクレットを沢山作りました。

 

littlepeaは、アンクレットとブレスレットも。↑こちらはブレスレット。ブレスレットには着脱が簡単な引き輪を使っています。

 

[VANLOON]K10【little pea】アンクレット

 

天然の、ブルージルコンです✨

とても珍しく久しぶりに見かけてかなりテンションがあがってしまいましたー

遠くからみてもみずみずしさと輝きが半端ないです。

 

[VANLOON]K10/天然ブルージルコンのアンクレット

 

Radiantチェーンを大胆に使って、アンクレットとブレスレットを作りました。

ダイナミックにクロスしています。さらさらと肌の上を纏う、とても女性らしさがでるアイテムです。(超暑くて汗かいてる時にはちょっとはりつくこともあります。それでもサッと洗ったり軽く拭くだけのお手入れで良くて、変色ほとんど無しなのは本当嬉しい、助かるポイント)

[VANLOON]K10[Radiant cross]アンクレット

 

 

そして。オンライン展示会でも非常に人気の高いラフカットのアクアマリンを入荷することができたので、夏を自ら楽しみに行くセットも準備しましたよ♡

アンクレット1点と、アクアマリンのピアス/イヤリング/チャーム1点を選ぶことができます。

【数量限定】K10/SUMMER HOLIDAY SET

夏です。気持ちいいほど、夏です。

 

なんかさ、毎年何も考えなくても、夏を感じさせてくれる行事がそれは沢山あって、

自由に行きたいところ行って、参加したいイベントに参加して、

夏の思い出を次々作って...

 

と、これまでの"当たり前"には本当にありがたいなあと思うよね!

 

と同時に、色んなことが常にあふれている中で、思考とか工夫が停止していたなぁと、もうしっみじみ思っている!3月からずっと。

 

何があってもなくても、夏は夏。暑い日は暑い。同じ1日は過ぎていく。

それなら、今目の前に広がっている「在る」ものをしっかり見て、毎日を楽しく過ごしていきたい。

めちゃ貴重なトレーニングをさせてもらえてるよねぇといつも思っています..

 

この辺についてはまた書こう

 

それで、今回初めてLINE限定のクーポンを発行してみました✨

今まで3回しか配信したことのないLINE。

クーポン発行という高度な技に挑戦したもののちょっと苦戦して、配信が遅くなってしまいました

すみません汗

今から友だち追加してもクーポンもらえます!8月15日まで行っています。

 

 

オンラインショップはこちらから

◆minikinアトリエ/ショップのご案内

〒815-0082
福岡市南区大楠2-17-3 井谷ビル310
TEL:050-3691-3245
OPEN時間:不定休(予約制/現在のご予約は一時休止させていただいております)
西鉄平尾駅徒歩5分
 

3階の一番奥です(階段のみ)


minikinアトリエブログ→https://ameblo.jp/minikinjewelry/