偶然辿りついたブログを読ませてもらって
こころがほっこりした
彼はきっととても優しいヒト
ひとつひとつの言葉から彼の人柄があふれ出ていた
どうやら新婚さんのようで、彼のブログには奥様へのメッセージがある
それに答える奥様
愛するって 愛し合うって こういう事だよね
一緒にいられる事を当たり前に思わず
一緒にいられる事に感謝をする
お互いを想いやり、お互いを気遣う
それは不自然でなく、とても自然で・・・
まだ若くて、新婚さんで、大変な事もたくさんあるみたいだけど
今の気持ちを忘れずに
ずっとずっと幸せでいてほしいな
って、全く知らない人なのに
そんな風に思った
そして・・・
ほっこりの反対側には
羨ましいなって気持ちが少しあって
ちょっぴり涙が出た・・・
いろいろな事があって、なんだかとっても疲れてるような気がする。
今、私の癒しはアロマかな。
好きな香りはローズ。
ローズの香りをかぐと、シアワセな気持ちになれる。
ローズに限らず、好きと感じる香りにつつまれる時間は
今の私にはとっても贅沢な時間。
好きな季節・・・断然春です♪
若い頃は夏と冬が好きだったけど
いつからか、春が好きになりました。
ぽかぽかした気候、満開の桜、それだけで幸せいっぱいになっちゃいます♪
今寒い日々を我慢できるのも、
暖かい春が待っていてくれるから(‐^▽^‐)
早く春にならないかな~


