偶然辿りついたブログを読ませてもらって

こころがほっこりした


彼はきっととても優しいヒト

ひとつひとつの言葉から彼の人柄があふれ出ていた


どうやら新婚さんのようで、彼のブログには奥様へのメッセージがある

それに答える奥様


愛するって 愛し合うって こういう事だよね


一緒にいられる事を当たり前に思わず

一緒にいられる事に感謝をする

お互いを想いやり、お互いを気遣う

それは不自然でなく、とても自然で・・・



まだ若くて、新婚さんで、大変な事もたくさんあるみたいだけど

今の気持ちを忘れずに

ずっとずっと幸せでいてほしいな

って、全く知らない人なのに

そんな風に思った



Surely in due course・・・



そして・・・


ほっこりの反対側には

羨ましいなって気持ちが少しあって

ちょっぴり涙が出た・・・








いろいろな事があって、なんだかとっても疲れてるような気がする。


今、私の癒しはアロマかな。


好きな香りはローズ。

ローズの香りをかぐと、シアワセな気持ちになれる。


ローズに限らず、好きと感じる香りにつつまれる時間は

今の私にはとっても贅沢な時間。




 yococoのブログ

好きな季節・・・断然春です♪

若い頃は夏と冬が好きだったけど

いつからか、春が好きになりました。


ぽかぽかした気候、満開の桜、それだけで幸せいっぱいになっちゃいます♪


今寒い日々を我慢できるのも、

暖かい春が待っていてくれるから(‐^▽^‐)

早く春にならないかな~


 yococoのブログ