好きな季節好きな季節・・・断然春です♪ 若い頃は夏と冬が好きだったけど いつからか、春が好きになりました。 ぽかぽかした気候、満開の桜、それだけで幸せいっぱいになっちゃいます♪ 今寒い日々を我慢できるのも、 暖かい春が待っていてくれるから(‐^▽^‐) 早く春にならないかな~