好きな季節・・・断然春です♪

若い頃は夏と冬が好きだったけど

いつからか、春が好きになりました。


ぽかぽかした気候、満開の桜、それだけで幸せいっぱいになっちゃいます♪


今寒い日々を我慢できるのも、

暖かい春が待っていてくれるから(‐^▽^‐)

早く春にならないかな~


 yococoのブログ