やっと後厄からもぬけて・・・


平穏な日々をすごしています。


一昨年の厄年・・・壮絶でした・・・

今まで厄年とか気にしたことはなかったけれど、

こういう事をいうのかな~って・・・


後厄もそれなりに・・・ダウン


でも年末あたりから運気は上昇中ですアップ



色々と考える事はあるけれど

今の自分はしあわせだなぁと感じます。


誰かに必要とされる事・・・

しあわせの第一歩ですよねキラキラ



Surely in due course・・・




Surely in due course・・・-NEC_0025.jpg
観に来ていますSurely in due course・・・-1FL1079.gif
試合開始直後の俊輔のゴールは素晴らしかった~Surely in due course・・・-1FL0680.gif









Surely in due course・・・-NEC_0019.jpg




今日は、トップチームの試合の前に、マリノスVSフロンターレの小学1、2年生の交流試合があり、次男も参加してきましたSurely in due course・・・-1FL0548.gif
朝から調子はイマイチSurely in due course・・・-1FL0386.gif
でも最後の方には調子もあがってきて、結局4試合で5点決めたかなSurely in due course・・・-1FL1079.gif
俊輔のように頑張ってもらいたいものですSurely in due course・・・-1FL0401.gif

3月3日のひな祭りSurely in due course・・・-emo0780.gif


我が家には女の子がいるので、お祝いをしましたSurely in due course・・・-emo0674.gif

定番ながら、ちらし寿司に蛤のお吸い物、
子ども達の大好きな唐揚げとシーフードマリネのサラダでお祝いでしたSurely in due course・・・-image0005.gif



Surely in due course・・・



初節句の姪っ子もいたので、姪っ子ママが可愛らしい離乳食も用意してSurely in due course・・・-image0090.gif



Surely in due course・・・

Surely in due course・・・



あ、ケーキもあったのに、写真撮り忘れちゃいました~Surely in due course・・・-hd0002000202RZKzXBWY.gif

私、イベント事、大好きですSurely in due course・・・-2039134.gif

Surely in due course・・・-P1000968.jpg
今日は長男のサッカーSurely in due course・・・-hd0002000293RZKzXBWY.gif
 
某J下部のスクールです。
サッカー漬けで、やり過ぎかな~とも思うけど、せっかくセレクションに受かったんだし…と思い通っています。
 
長男がやりたくて、楽しんでるのが一番かなSurely in due course・・・-02A0052.gif
 
でもどうせなら、長男と次男、同じJ下部スクールに通えばいいのに、別のチームのスクールに通ってますSurely in due course・・・-1FL0289.gif
 
色んな場所への送り迎え、結構大変なのですが…Surely in due course・・・-image0045.gif
 
Surely in due course・・・-P1000963.jpg
昨日はヴェルディにも勝ち、1位通過で今日の決勝リーグに進みましたSurely in due course・・・-image0005.gif

そして、なんと準優勝Surely in due course・・・-hd0002000126RZKzXBWY.gif

決勝は惜しかった!

でも全員サッカーで、良くここまで来れたなぁと、感動ですSurely in due course・・・-02A0059.gif

3位、準優勝、と来たから、今度の大会では優勝かなSurely in due course・・・-image0091.gif

長男よ、母は楽しみにしてますよSurely in due course・・・-hd0002001220RZKzXBWY.gif