やっと後厄からもぬけて・・・
平穏な日々をすごしています。
一昨年の厄年・・・壮絶でした・・・
今まで厄年とか気にしたことはなかったけれど、
こういう事をいうのかな~って・・・
後厄もそれなりに・・・![]()
でも年末あたりから運気は上昇中です![]()
色々と考える事はあるけれど
今の自分はしあわせだなぁと感じます。
誰かに必要とされる事・・・
しあわせの第一歩ですよね
やっと後厄からもぬけて・・・
平穏な日々をすごしています。
一昨年の厄年・・・壮絶でした・・・
今まで厄年とか気にしたことはなかったけれど、
こういう事をいうのかな~って・・・
後厄もそれなりに・・・![]()
でも年末あたりから運気は上昇中です![]()
色々と考える事はあるけれど
今の自分はしあわせだなぁと感じます。
誰かに必要とされる事・・・
しあわせの第一歩ですよね