やっと後厄からもぬけて・・・


平穏な日々をすごしています。


一昨年の厄年・・・壮絶でした・・・

今まで厄年とか気にしたことはなかったけれど、

こういう事をいうのかな~って・・・


後厄もそれなりに・・・ダウン


でも年末あたりから運気は上昇中ですアップ



色々と考える事はあるけれど

今の自分はしあわせだなぁと感じます。


誰かに必要とされる事・・・

しあわせの第一歩ですよねキラキラ



Surely in due course・・・