やっと・・・ やっと後厄からもぬけて・・・ 平穏な日々をすごしています。 一昨年の厄年・・・壮絶でした・・・ 今まで厄年とか気にしたことはなかったけれど、 こういう事をいうのかな~って・・・ 後厄もそれなりに・・・ でも年末あたりから運気は上昇中です 色々と考える事はあるけれど 今の自分はしあわせだなぁと感じます。 誰かに必要とされる事・・・ しあわせの第一歩ですよね