Surely in due course・・・-P1000956.jpg
Surely in due course・・・-emo0679.gifの降る中、今日は長男のサッカーSurely in due course・・・-hd0002000293RZKzXBWY.gifトレセンの大会です。
 
次の試合は、対ヴェルディSurely in due course・・・-02A0059.gif
 
どれだけ通用するのか楽しみですSurely in due course・・・-02A0052.gif
 
 
それにしても寒い~Surely in due course・・・-image0045.gif
 
寒いのは本当に苦手だぁ
 
 

次男、念願の金メダルをゲットしました♪


今日、小雨のぱらつく中、立派な天然芝のグランドで(一部建設中ですが^^;)


サッカーの大会の決勝戦が行われました。


決勝まで進めた事も驚きですが、


その決勝戦で、延長戦の末、見事優勝したのです♪♪


次男個人としては、今日はどちらかというと守りに入ってしまっていた為、


準決勝・準々決勝の方がいい動きでしたが(5得点中、次男が5得点でした!)


その準決勝・準々決勝の勝利があったからこその、


今日の決勝、そして優勝という事で、


『頑張ったね!よかったね!すごかったよ!』と褒めまくりました^^



次男は、まだメダルをもらった事がなく、


どうしてもメダルが欲しい!という気持ちで頑張ってきました。


なので、今日のメダルは本当に嬉しそう♪


私も、今まで頑張ってきた次男を見てきているので


とてもとても嬉しかったです^^



それにしても、立派な天然芝でサッカー出来るなんて、


一年生のくせに 贅沢!(笑)


この競技場にはつい先日『JAPANドリームチーム』の試合を観に来たばかり。


そんな場所での決勝戦で、次男も緊張し興奮したようです。


次男、いい経験が出来てよかったね♪


次男、めざせ!Jリーガー♪♪(親バカです笑)



今日は久しぶりに、何も予定がない日でした♪


予定がないというか、一歩も外に出なくていい日。


基本、私はインドア派・・・というか出不精です^^;


いや、身体を動かす事は結構好きなんです。


運動もどちらかというと得意な方かな~と思いますが・・・


なんといっても、めんどくさがりなんですね^^;


できるなら、一日中ぼ~っとしていたい、


できるなら、ネコになりたいと思っています=^_^=



毎日、仕事の他に子ども達の習い事の送り迎えがあります。


そして、土日は必ず長男か次男のサッカーの試合があり・・・


やはり応援に行きたいと思うので、一週間出ずっぱりです。


試合があると5時起きなんていうのはしょっちゅうの事・・・


ひどい低血圧の私には本当にキツイのです・・・



そんな中の今日の休日♪♪


娘は習い事がありましたが、いつもお友達と一緒に


ふたりで行ってくれるので送迎なし、


長男次男もサッカーの練習がありましたが、


同じ場所で同じ時間帯だったので


長男に次男の事はお任せして^^


(次男はまだ一年生の為、団の方で送迎する決まりになっています^^;)


しかも両方の習い事とも、朝はゆっくりだったので


本当の本当に久しぶりの寝坊♪♪


寝る事が大好きな私にとっては、本当に嬉しい一日でした^^


ゆっくりお昼ごはん作ったり、洗濯物たたんだり・・・


そんな些細な事ですが、本当に久しぶり。


しかも、うるさい子ども達はいないので(笑)


ゆっくりで静かな時間が流れていました。


そんなリフレッシュできた一日でしたが。。


明日は長男のサッカーの試合で遠征なので、


5時半前にお弁当持ちで送り出してあげなければならない為、


私は4時半には起きなくては・・・><


という事で、おやすみなさいませ~・・・

昨夜は20時から22時過ぎまでお風呂に入っていました。


これが『ゆったりバスタイム』ならいいのですが・・・


子供たち3人と姪っ子を入れた後、


子供たちの上履きと靴の仕上げ洗い・・・


気付いたら2時間越えでした(+_+)


いやぁ、ふやけちゃいました・・・


でも、お風呂ってバカにならないダイエットタイムにもなりますね!


お風呂の中でせっせと2時間動いていたら、


1キロくらい体重が減っていましたv(^-^)v


この歳になると、たった1キロ、されど1キロです!


まぁ、出た後にぐびっと自家製飲むヨーグルトを飲んだので


あっという間に±0でしょうが・・・


私は残念ながらお酒はほとんど呑めないので、


健康的に飲むヨーグルトにしました(o^-')b



Surely in due course・・・


ゆっくり温泉でも行きたいなぁ。。。

海が見える温泉、雪見温泉。。。素敵♪♪



Surely in due course・・・
今、次男のサッカースクールに来ています。
今日はなかなか調子が良さそうSurely in due course・・・-1FL0307.gif
ミニゲームでは、8点くらい決めたかなSurely in due course・・・-hd0002000293RZKzXBWY.gif
いつもこうだと、遠くまで送り迎えしてる甲斐があるんだけどなぁSurely in due course・・・-emo0659.gif