次男、念願の金メダルをゲットしました♪
今日、小雨のぱらつく中、立派な天然芝のグランドで(一部建設中ですが^^;)
サッカーの大会の決勝戦が行われました。
決勝まで進めた事も驚きですが、
その決勝戦で、延長戦の末、見事優勝したのです♪♪
次男個人としては、今日はどちらかというと守りに入ってしまっていた為、
準決勝・準々決勝の方がいい動きでしたが(5得点中、次男が5得点でした!)
その準決勝・準々決勝の勝利があったからこその、
今日の決勝、そして優勝という事で、
『頑張ったね!よかったね!すごかったよ!』と褒めまくりました^^
次男は、まだメダルをもらった事がなく、
どうしてもメダルが欲しい!という気持ちで頑張ってきました。
なので、今日のメダルは本当に嬉しそう♪
私も、今まで頑張ってきた次男を見てきているので
とてもとても嬉しかったです^^
それにしても、立派な天然芝でサッカー出来るなんて、
一年生のくせに 贅沢!(笑)
この競技場にはつい先日『JAPANドリームチーム』の試合を観に来たばかり。
そんな場所での決勝戦で、次男も緊張し興奮したようです。
次男、いい経験が出来てよかったね♪
次男、めざせ!Jリーガー♪♪(親バカです笑)
今日は久しぶりに、何も予定がない日でした♪
予定がないというか、一歩も外に出なくていい日。
基本、私はインドア派・・・というか出不精です^^;
いや、身体を動かす事は結構好きなんです。
運動もどちらかというと得意な方かな~と思いますが・・・
なんといっても、めんどくさがりなんですね^^;
できるなら、一日中ぼ~っとしていたい、
できるなら、ネコになりたいと思っています=^_^=
毎日、仕事の他に子ども達の習い事の送り迎えがあります。
そして、土日は必ず長男か次男のサッカーの試合があり・・・
やはり応援に行きたいと思うので、一週間出ずっぱりです。
試合があると5時起きなんていうのはしょっちゅうの事・・・
ひどい低血圧の私には本当にキツイのです・・・
そんな中の今日の休日♪♪
娘は習い事がありましたが、いつもお友達と一緒に
ふたりで行ってくれるので送迎なし、
長男次男もサッカーの練習がありましたが、
同じ場所で同じ時間帯だったので
長男に次男の事はお任せして^^
(次男はまだ一年生の為、団の方で送迎する決まりになっています^^;)
しかも両方の習い事とも、朝はゆっくりだったので
本当の本当に久しぶりの寝坊♪♪
寝る事が大好きな私にとっては、本当に嬉しい一日でした^^
ゆっくりお昼ごはん作ったり、洗濯物たたんだり・・・
そんな些細な事ですが、本当に久しぶり。
しかも、うるさい子ども達はいないので(笑)
ゆっくりで静かな時間が流れていました。
そんなリフレッシュできた一日でしたが。。
明日は長男のサッカーの試合で遠征なので、
5時半前にお弁当持ちで送り出してあげなければならない為、
私は4時半には起きなくては・・・><
という事で、おやすみなさいませ~・・・
昨夜は20時から22時過ぎまでお風呂に入っていました。
これが『ゆったりバスタイム』ならいいのですが・・・
子供たち3人と姪っ子を入れた後、
子供たちの上履きと靴の仕上げ洗い・・・
気付いたら2時間越えでした(+_+)
いやぁ、ふやけちゃいました・・・
でも、お風呂ってバカにならないダイエットタイムにもなりますね!
お風呂の中でせっせと2時間動いていたら、
1キロくらい体重が減っていましたv(^-^)v
この歳になると、たった1キロ、されど1キロです!
まぁ、出た後にぐびっと自家製飲むヨーグルトを飲んだので
あっという間に±0でしょうが・・・
私は残念ながらお酒はほとんど呑めないので、
健康的に飲むヨーグルトにしました(o^-')b
ゆっくり温泉でも行きたいなぁ。。。
海が見える温泉、雪見温泉。。。素敵♪♪



