昨夜は20時から22時過ぎまでお風呂に入っていました。


これが『ゆったりバスタイム』ならいいのですが・・・


子供たち3人と姪っ子を入れた後、


子供たちの上履きと靴の仕上げ洗い・・・


気付いたら2時間越えでした(+_+)


いやぁ、ふやけちゃいました・・・


でも、お風呂ってバカにならないダイエットタイムにもなりますね!


お風呂の中でせっせと2時間動いていたら、


1キロくらい体重が減っていましたv(^-^)v


この歳になると、たった1キロ、されど1キロです!


まぁ、出た後にぐびっと自家製飲むヨーグルトを飲んだので


あっという間に±0でしょうが・・・


私は残念ながらお酒はほとんど呑めないので、


健康的に飲むヨーグルトにしました(o^-')b



Surely in due course・・・


ゆっくり温泉でも行きたいなぁ。。。

海が見える温泉、雪見温泉。。。素敵♪♪