昨夜は20時から22時過ぎまでお風呂に入っていました。
これが『ゆったりバスタイム』ならいいのですが・・・
子供たち3人と姪っ子を入れた後、
子供たちの上履きと靴の仕上げ洗い・・・
気付いたら2時間越えでした(+_+)
いやぁ、ふやけちゃいました・・・
でも、お風呂ってバカにならないダイエットタイムにもなりますね!
お風呂の中でせっせと2時間動いていたら、
1キロくらい体重が減っていましたv(^-^)v
この歳になると、たった1キロ、されど1キロです!
まぁ、出た後にぐびっと自家製飲むヨーグルトを飲んだので
あっという間に±0でしょうが・・・
私は残念ながらお酒はほとんど呑めないので、
健康的に飲むヨーグルトにしました(o^-')b
ゆっくり温泉でも行きたいなぁ。。。
海が見える温泉、雪見温泉。。。素敵♪♪
