次男、念願の金メダルをゲットしました♪


今日、小雨のぱらつく中、立派な天然芝のグランドで(一部建設中ですが^^;)


サッカーの大会の決勝戦が行われました。


決勝まで進めた事も驚きですが、


その決勝戦で、延長戦の末、見事優勝したのです♪♪


次男個人としては、今日はどちらかというと守りに入ってしまっていた為、


準決勝・準々決勝の方がいい動きでしたが(5得点中、次男が5得点でした!)


その準決勝・準々決勝の勝利があったからこその、


今日の決勝、そして優勝という事で、


『頑張ったね!よかったね!すごかったよ!』と褒めまくりました^^



次男は、まだメダルをもらった事がなく、


どうしてもメダルが欲しい!という気持ちで頑張ってきました。


なので、今日のメダルは本当に嬉しそう♪


私も、今まで頑張ってきた次男を見てきているので


とてもとても嬉しかったです^^



それにしても、立派な天然芝でサッカー出来るなんて、


一年生のくせに 贅沢!(笑)


この競技場にはつい先日『JAPANドリームチーム』の試合を観に来たばかり。


そんな場所での決勝戦で、次男も緊張し興奮したようです。


次男、いい経験が出来てよかったね♪


次男、めざせ!Jリーガー♪♪(親バカです笑)