次男、念願の金メダルをゲットしました♪
今日、小雨のぱらつく中、立派な天然芝のグランドで(一部建設中ですが^^;)
サッカーの大会の決勝戦が行われました。
決勝まで進めた事も驚きですが、
その決勝戦で、延長戦の末、見事優勝したのです♪♪
次男個人としては、今日はどちらかというと守りに入ってしまっていた為、
準決勝・準々決勝の方がいい動きでしたが(5得点中、次男が5得点でした!)
その準決勝・準々決勝の勝利があったからこその、
今日の決勝、そして優勝という事で、
『頑張ったね!よかったね!すごかったよ!』と褒めまくりました^^
次男は、まだメダルをもらった事がなく、
どうしてもメダルが欲しい!という気持ちで頑張ってきました。
なので、今日のメダルは本当に嬉しそう♪
私も、今まで頑張ってきた次男を見てきているので
とてもとても嬉しかったです^^
それにしても、立派な天然芝でサッカー出来るなんて、
一年生のくせに 贅沢!(笑)
この競技場にはつい先日『JAPANドリームチーム』の試合を観に来たばかり。
そんな場所での決勝戦で、次男も緊張し興奮したようです。
次男、いい経験が出来てよかったね♪
次男、めざせ!Jリーガー♪♪(親バカです笑)