今日は久しぶりに、何も予定がない日でした♪


予定がないというか、一歩も外に出なくていい日。


基本、私はインドア派・・・というか出不精です^^;


いや、身体を動かす事は結構好きなんです。


運動もどちらかというと得意な方かな~と思いますが・・・


なんといっても、めんどくさがりなんですね^^;


できるなら、一日中ぼ~っとしていたい、


できるなら、ネコになりたいと思っています=^_^=



毎日、仕事の他に子ども達の習い事の送り迎えがあります。


そして、土日は必ず長男か次男のサッカーの試合があり・・・


やはり応援に行きたいと思うので、一週間出ずっぱりです。


試合があると5時起きなんていうのはしょっちゅうの事・・・


ひどい低血圧の私には本当にキツイのです・・・



そんな中の今日の休日♪♪


娘は習い事がありましたが、いつもお友達と一緒に


ふたりで行ってくれるので送迎なし、


長男次男もサッカーの練習がありましたが、


同じ場所で同じ時間帯だったので


長男に次男の事はお任せして^^


(次男はまだ一年生の為、団の方で送迎する決まりになっています^^;)


しかも両方の習い事とも、朝はゆっくりだったので


本当の本当に久しぶりの寝坊♪♪


寝る事が大好きな私にとっては、本当に嬉しい一日でした^^


ゆっくりお昼ごはん作ったり、洗濯物たたんだり・・・


そんな些細な事ですが、本当に久しぶり。


しかも、うるさい子ども達はいないので(笑)


ゆっくりで静かな時間が流れていました。


そんなリフレッシュできた一日でしたが。。


明日は長男のサッカーの試合で遠征なので、


5時半前にお弁当持ちで送り出してあげなければならない為、


私は4時半には起きなくては・・・><


という事で、おやすみなさいませ~・・・