今日は久しぶりに、何も予定がない日でした♪
予定がないというか、一歩も外に出なくていい日。
基本、私はインドア派・・・というか出不精です^^;
いや、身体を動かす事は結構好きなんです。
運動もどちらかというと得意な方かな~と思いますが・・・
なんといっても、めんどくさがりなんですね^^;
できるなら、一日中ぼ~っとしていたい、
できるなら、ネコになりたいと思っています=^_^=
毎日、仕事の他に子ども達の習い事の送り迎えがあります。
そして、土日は必ず長男か次男のサッカーの試合があり・・・
やはり応援に行きたいと思うので、一週間出ずっぱりです。
試合があると5時起きなんていうのはしょっちゅうの事・・・
ひどい低血圧の私には本当にキツイのです・・・
そんな中の今日の休日♪♪
娘は習い事がありましたが、いつもお友達と一緒に
ふたりで行ってくれるので送迎なし、
長男次男もサッカーの練習がありましたが、
同じ場所で同じ時間帯だったので
長男に次男の事はお任せして^^
(次男はまだ一年生の為、団の方で送迎する決まりになっています^^;)
しかも両方の習い事とも、朝はゆっくりだったので
本当の本当に久しぶりの寝坊♪♪
寝る事が大好きな私にとっては、本当に嬉しい一日でした^^
ゆっくりお昼ごはん作ったり、洗濯物たたんだり・・・
そんな些細な事ですが、本当に久しぶり。
しかも、うるさい子ども達はいないので(笑)
ゆっくりで静かな時間が流れていました。
そんなリフレッシュできた一日でしたが。。
明日は長男のサッカーの試合で遠征なので、
5時半前にお弁当持ちで送り出してあげなければならない為、
私は4時半には起きなくては・・・><
という事で、おやすみなさいませ~・・・