今日は…今日は長男のサッカー 某J下部のスクールです。サッカー漬けで、やり過ぎかな~とも思うけど、せっかくセレクションに受かったんだし…と思い通っています。 長男がやりたくて、楽しんでるのが一番かな でもどうせなら、長男と次男、同じJ下部スクールに通えばいいのに、別のチームのスクールに通ってます 色んな場所への送り迎え、結構大変なのですが…