Surely in due course・・・-P1000963.jpg
昨日はヴェルディにも勝ち、1位通過で今日の決勝リーグに進みましたSurely in due course・・・-image0005.gif

そして、なんと準優勝Surely in due course・・・-hd0002000126RZKzXBWY.gif

決勝は惜しかった!

でも全員サッカーで、良くここまで来れたなぁと、感動ですSurely in due course・・・-02A0059.gif

3位、準優勝、と来たから、今度の大会では優勝かなSurely in due course・・・-image0091.gif

長男よ、母は楽しみにしてますよSurely in due course・・・-hd0002001220RZKzXBWY.gif