準優勝 昨日はヴェルディにも勝ち、1位通過で今日の決勝リーグに進みました そして、なんと準優勝 決勝は惜しかった! でも全員サッカーで、良くここまで来れたなぁと、感動です 3位、準優勝、と来たから、今度の大会では優勝かな 長男よ、母は楽しみにしてますよ