偶然辿りついたブログを読ませてもらって

こころがほっこりした


彼はきっととても優しいヒト

ひとつひとつの言葉から彼の人柄があふれ出ていた


どうやら新婚さんのようで、彼のブログには奥様へのメッセージがある

それに答える奥様


愛するって 愛し合うって こういう事だよね


一緒にいられる事を当たり前に思わず

一緒にいられる事に感謝をする

お互いを想いやり、お互いを気遣う

それは不自然でなく、とても自然で・・・



まだ若くて、新婚さんで、大変な事もたくさんあるみたいだけど

今の気持ちを忘れずに

ずっとずっと幸せでいてほしいな

って、全く知らない人なのに

そんな風に思った



Surely in due course・・・



そして・・・


ほっこりの反対側には

羨ましいなって気持ちが少しあって

ちょっぴり涙が出た・・・