いろいろな事があって、なんだかとっても疲れてるような気がする。


今、私の癒しはアロマかな。


好きな香りはローズ。

ローズの香りをかぐと、シアワセな気持ちになれる。


ローズに限らず、好きと感じる香りにつつまれる時間は

今の私にはとっても贅沢な時間。




 yococoのブログ