みなさんこんにちは♡



"あなたの心とカラダの
美と健康をサポート"



♡美BODYフィットネス ♡
YOCHI FIT(ヨチフィット)の

YOSHIKOです🧚🏻‍♀️

 





2023年から自宅サロンがリニューアルしましたキラキラ

といってもまだ準備中ですお願い



元旦の私爆笑



今日は1月3日🌱



起業5年目にたくさんの方のお力添えのおかげで

自宅に新しく女性専門パーソナルスタジオができましたピンクハートキラキラ



私が起業する前からずっと強く思ってきた

ある想いがあります飛び出すハート




『老人ホームに入る人を減らしたい‼️

むしろ無くしたい‼️』




医療の発展と共に

平均寿命はどんどん上がっているのに

健康寿命は横ばい、むしろ下がっていて爆笑




寿命は伸びてるけど

老人ホームで寝たきりで過ごす人が増え

寝たきりで生きる期間が長くなる、、、




それって寿命が伸びて幸せって言える⁉️アセアセ悲しい




介護施設(特養)の職員を経験し

その後縁あって、フィットネスクラブのコーチを

経験して、そこでもたくさん感じるものがあり




自分にできることってこれだ‼️って

ピンときて✨✨✨




自分ができることをやってきた結果

できたのが今の私のスタイルウインク




トレーニングや食事法

心の整え方を伝えることで

心身ともに健康で、さらには美しく




この世を去るその日まで

元気に歩いて輝く人生を送る女性を増やしたいラブキラキラ




何より自分に自信を持ち

自分を大好きな人を増やしたいピンクハートキラキラ









その想いは、起業する前から

今も全く同じスター




今ではトレーニングやヨガだけでなく

起業についても指導してほしいというお声に応えて

YOSHIKOの起業女子サポートのコンテンツを

作成中!!!

(クライアントと作りながらコンテンツを

ブラッシュアップしていくスタイル)




始めた時は1足の草鞋を履いていましたが

すぐに2足になり🦶🦶


3足になり🦶🦶🦶




今はたくさんご提供できることが増え

ひとりひとりに必要なサポートを

させていただいていますラブラブ




レッスンの時間はどれをとっても

生き生きと命が輝くのを感じるし




心や身体が良くなっていく

みなさんを見て、喜びを共有できるのが

とても幸せに感じていますキラキラ






私が美BODYのコンテストに出始めてからは

痩せたい方や不調を治したい方のみならず




同じくステージに立ってみたい!!

選手のような身体を作りたい!!

私と同じくサマスタに出場したい!!

という方がたくさんレッスンに

きてくださっています爆笑飛び出すハート



2021年、2022年の各地方大会では

レッスンを受けにきてくださった多くの方が

入賞することができ




なんと‼️優勝🏆された方も

何名も😭‼️✨🏆✨




とても感動の瞬間でした❣️




身体の変化や、優勝することは

もちろんすごいこと❗️素晴らしいことで




さらにマインドの変化を多くのみなさんが

しっかり感じていて




『YOSHIKOさんに出会って人生が変わりました✨』


『トレーニングでこんなに綺麗になれるなんて

毎日が楽しいです💕』


『膝腰の痛みがパーソナル通いはじめて気づいたら

なくなっていました‼️』



など嬉しいお声のシャワーを浴びる毎日ですニコニコ






今年からは自分の城で🏯ラブラブ




みなさまにさらに喜んでいただけるサービスを

ご提供していきますので

よろしくお願いします❣️




ここからは私の🆕ストーリーですウインク

お時間ある時に読んでみてねチョキ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


 

🆕YOSHIKOストーリー①

 


🆕YOSHIKOストーリー②

 

 

 🆕YOSHIKOストーリー③


🆕  YOSHIKOストーリー④


 🆕YOSHIKOストーリー⑤


🆕YOSHIKOストーリー⑥



🆕YOSHIKOストーリー⑦


🆕YOSHIKOストーリー⑧


 
 
 

 

美BODYへの近道はこちら♡

グループレッスン・

パーソナルレッスン開催中ピンクハートピンクハート

 

ベルベルベルベルベルベルベルベル

ベルベルベルベルベルベルベルベル

 


♡あなたらしい美BODYを作る♡
🕊フィットネス美ヨガクラ
ス🕊


 

 

🌝ナイトレッスン

毎週月曜日19:45〜20:45

 

 

星持ち物星

お水・タオル・動きやすい服装

 


 

ベル自宅パーソナルレッスンベル

要予約

2ヶ月先までいつも沢山のご予約

いただいています❣️

ご希望の日時をおっしゃってくだされば

調整できますのでメッセージにて

ご相談ください🙇‍♀️✨


 

ヨガを取り入れたフィットネス

美姿勢筋トレ

有酸素運動美ヨガ
も整え自己肯定感を高めます

 


🏠場所の詳細はレッスン希望の方のみ

YOSHIKOのオフィシャルLINEで

お伝えしていますウインク

 

 

個別のメール相談や質問もどうぞ流れ星

ダウンボタンクリックダウン

 美 BODYフィットネス 

YOCHI FIT YOSHIKOのオフィシャルLINE

 

 

 

フォローしてね…友だち追加