「HSPを楽にする反射の統合」上映会

5月12日 (日)13:30〜15:30

(上映・95分/シェア会 15分程度)

 

参加費 3,800円

(アーカイブはありません。)

 

 

お申込みは、こちら

 

 

 

 

 

カリキュラム【動画上映】



 

時間は約95分ほど。
盛りだくさんの内容です!
※上映会のため、梅田幸子さんは同席されません。
 
 
 
 
 
 

こんなご感想、頂いてます①

 

 

 

こんなご感想、頂いてます②

 

 

 

 

反射の統合、本当に社会に必要だなって思います。

 

自分らしく生きたい、

幸せに暮らしたい、

誰かをまもるために、力を出したい

 

その思いを叶えるためには、

「身体が育っていること」

「反射のことについて知っていること」

これはとても大切だと思っています。

 

 

 

学んでみたいけど、

顔を出してzoomに参加すること、

終わった後に感想を発表するのは

とても苦痛だというお声を聞きます。

 

これ、固める反射もちさんには、

わりとあるあるなんです。

 

 

ですので、上映会は、基本的には

マイクオフ、カメラオフで参加OKです。

 

「何かシェアしたいことありますか?」と

お声がけはしますが、

無理してカメラをオンにしたり、

感想を言ったりする必要はありません。

 

 

顔出ししたい人はしていただいて、

喋りたい人はしゃべって、

聞きたいだけの人は聞き、

上映を見終わったら、そのまま

ログアウトしても全く問題ナシです。

 

 

あなたが心地よく学べること。

まずはそれが一番大事だと思っていますー

 

 

 

 

 

 

 

 

反射の統合について知る
 
反射の統合ワークを学ぶ・実践する

反射の統合が進み、ワークも学べる

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

6/7【満席】、【満席】27

 

オンラインで足の反射の統合をする

 

反射の統合ワークのやり方を学べる

反射の統合ワーク基礎講座

大島明恵

心音香奈

大橋ふみ

 
全国の反射の統合ワーカーを探す