ゆるめる・ふかまる・のびてゆく。

ゆるめりあ


反射の統合ワーカー

足ぷろファシリテーター

まりこです。 


こんにちは。



おおはしふみさんを迎えて、

開催します!


「HSPを楽にする反射の統合」上映会

10月7日 13:30〜16:00頃

(上映・95分/シェア会 30分)

参加費 6,000円

お申込みはこちら



カリキュラム【動画上映】




時間は約93分ほど。
盛りだくさんの内容です!

※上映会のため、梅田幸子さんは同席されません。
※上映終了後のシェアタイム(25分ほど)に、
おおはしふみさんをお迎えします。



前回の上映会、とても好評だったのですが、
動画を見た後、それでも

「私って本当にHSPかな…」
「いろんなタイプがあるみたいだけど、私はどれに当てはまるんだろう?」

という疑問が湧いて、おおはしふみさんに
お話を伺いにいきました〜。(オンラインで)


その時の感想はこちら。
そんでね、動画を見て、ふみさんとおしゃべり、
この組み合わせはHSPの理解がすごく深まる!って
思ったのと、

動画の撮影から1年以上経って、
ふみさんますます美しくなられているの…!
統合ワークの可能性よ…!


これは、ふみさんに上映会にぜひ
お越しいただきたい!と思ったことから、
ふみさんに「上映会、来てくださいにっこり」と
オファーしまして、実現しました〜ニコニコ


動画をみて、さらに疑問点を
HSPメッセンジャーであるふみさんに
質問もできちゃう!


「私ってHSPなの…?」
「このしんどさ、HSPだから?」
「HSPだけど、楽に生きたい」
「HSS型の気がするけど、その辺り聞きたい」
「統合ワークを受けたら、HSPのしんどさは軽くなる?」

など、疑問がある方もどうぞ〜。
ふみさんを交えてのシェアタイムは、
20分〜25分を予定しています。


前回開催の時にご参加された方には、
再視聴の方だけがお使いいただける
クーポンをお送りしますので、
パスマーケットからのメールをご覧くださいね。

公式LINE友達追加で、
上映会の割引コードプレゼントしています。


こんなご感想、頂いてます①


こんなご感想、頂いてます②



反射の統合、本当に社会に必要だなって思います。


自分らしく生きたい、

幸せに暮らしたい、

誰かをまもるために、力を出したい


そう思いつつも、身体が育っていないせいで、

その想いを遂げられずにいる人が、いっぱいいる。



わたしね、死ぬ時は、

「命を使い切った〜!」と思って死にたいんです。

そのためには、身体が十分に発達していることは、

必要条件だと思うのですよね。




いきなり統合ワークを受けに行くのが

怖い人もいると思います。


学んでみたいけど、

顔を出してzoomに参加すること、

終わった後に感想を発表するのは

苦痛な方もいらっしゃると思います。



それでいいよ!

マイクオフ、カメラオフで参加してね。

「何かシェアしたいことありますか?」と

お声がけはしますが、無理する必要ないのです。



顔出ししたい人は出し、

喋りたい人はしゃべり、

聞きたいだけの人は聞き、

見るだけ見て、見終わったらログアウトしても

全く問題ナシです。

なんなら挨拶だって、いらないのですよ。



あなたが心地よく学べること。

それが一番大事ですものー。



そんな気持ちで、上映会をしています。



「天職部」・「統合ワークカレッジ」

「HSPを楽にする反射の統合」

上映会リクエスト承っています。


リクエストは、公式ラインよりどうぞ

友達追加

上映会の割引コード配布しています。

【登録時の挨拶コメントに記載しています】






佐賀県で反射の統合ワークを提供しています。