ゆるめる、ふかまる、のびてゆく。
ゆるめりあ

統合ワーカー
足ぷろファシリテーター
まりこです。

ゆるめりあの天職部上映会のご案内です。
※上映会のため、梅田幸子さんは同席されません。


天職部上映会・9月の予定


【終了】9/7 天職部03 うつからの復職・本当の強みの見つけ方・50歳からの転身・お金のブロックを外したい

受付終了しました



【終了】9/14 天職部06 必ず叶う夢・願望・目標の描き方、叶え方




https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02ni75ydqrj21.html




9/21 天職部04 時間の使い方・後回しグセを治したい等



https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/028id61n9wj21.html




9/28 エネルギー周波数って何?3つの特徴を活かせ




https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0287087yrrj21.html




天職部とは?


天職部とは、心、身体、思考を

「天職モード」にチューニングする、

セミナー型部活動です。


講師は梅田幸子さんで、毎月1回、

大阪で開催されています。


天職部情報・過去の動画はこちら

右矢印天職部スケジュール・バックナンバー


そのセミナーの録画を、

リーズナブルにご視聴いただけるように

企画したのが、天職部上映会です。




上映会を毎週開催している理由は?


今はね、天職部を観まくりたいんです。私自身が。

 

これまでのような考え方やあり方では、

今からの社会や人の変化についていけないし、


クリエイションしながら生きていくにしても、

自力で試行錯誤しながらするのも、

無理じゃないけど効率悪そうかも、って思って。


だったら、天職クリエイトしちゃう

実績のあるコンサルタントの考え方の秘訣を、

学んでインストールしちゃった方が早いよね。

 


なので、基本的には、自分がまじめに

集中して天職部を見るための企画なのですが、

 一緒に観たい人がいてくれたら、

より頑張れそうにっこり



たくさん参加しても負担の少ないように、

お値段も参加しやすくしています。

動画の内容からすると、これは破格すぎるんですけどね。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


私は、変わりたい。

いままでの生き方の延長じゃなく、

 

これまでを含んで超えて、

才能も能力も魅力もおもうさま発揮して、

喜びのなかで生きていきたいのです。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

公式ライン登録で、割引コード差し上げます。

ゆるめりあ LINE 友達追加



流れ星開催日程が合わない!

そんな方はこちらもチェック

https://ameblo.jp/tensyokubu-wo-katarou/



流れ星天職部のリアル開催情報や、主催者情報・

ご感想・最新情報を知りたい方はこちら

【Facebook】





ゆるめりあの天職部上映会は

  • 参加費1,500円〜と参加しやすい価格
  • 参加の方には次回使える割引コードあり
  • 同じテーマの再視聴は無料(自己申告制)
  • テーマのリクエスト大歓迎
  • カメラオフ参加・耳だけ参加 OK
  • 視聴後のシェア会あり、参加自由


ゆるめりあの天職部上映会がリーズナブルな理由


  • 頻繁に開催するからいっぱい見てもらいたい
  • 気に入った動画は購入して何度も見てもらいたい
  • ゆるめりあ自宅のインターネット環境が弱い、パソコンが古い、という2点の理由から、画像がカクカクする時がたまにあるため


3番目がリーズナブルである主な理由です😣

パソコン買い換えるか、光回線を引いたら、

価格は変えるかもです。



天職部を頻繁に開催する理由

  • 過去動画は既に60回を超えていて、毎月追加されるので月1回では追いつかないから
  • 統合ワークや梅田幸子さんを最近知った方が視聴できる機会を出来るだけたくさん作りたいから
  • わたしが一人だと真面目に見ないから←


一人じゃすぐ違うことに気が逸れてしまうので、誰かと一緒に時間を決めて見ることで、強制的に学びを深める時間を作る仕掛けニコニコ


これは梅田幸子さんがこの記事でおっしゃっていたので、採用していますよだれ



天職部を超おすすめする理由

  • 現役の「天職コンサルタント」が、普段どのような視点で人や物事を見ているのか、学べる
  • 話題が最先端で尖っている。これからの時代を生きるためのアンテナが立つ。
  • 圧倒的な経験値に基づいた話なので、理論だけで終わらない。実生活に落とし込める


統合ワークでカラダのチューニングを変えたのなら、思考やセルフイメージもアップデートしていかないともったいない。

光回線を繋いだのに、10年前のモデムを使っていては、光回線の本領が発揮できないようなもの。





佐賀県で反射の統合ワーク提供しています。