こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




今日は思っていたより雨がすごかったです驚き



ついに梅雨入りが発表されましたね!



わが家では雨の日なのに傘をささない人がいるので、雨の日はちゃんと傘さしてね!って毎回言っています爆笑



さて、そんな雨の日にずっと狙っていたものを買いました!



 

 

 ゼクシィですニコニコ



なんと今回付録がすっごくかわいいんです




 

 

プーさんのハンディ扇風機ー!



これずっと気になっていて発売前から買おうと決めていました爆笑



中はこんな感じでした!




 

自分で組み立て電池を入れるようになっていますが、かぱっとはめるだけなので簡単でした昇天




 

 やっぱりかわいいーニコニコ!!





この耳付きの感じとさりげないハチがなんとも言えない爆笑





ストラップも付いていますが、優しいイエローにグレージュのストラップが合います♪





首にかけて使ったり、





テーブルの上に置いて使ったりもできるので、本当よく出来てるなーと驚きましたびっくり



ちょうどハンディファンを探していたので、これからの夏本番にかなり役立ちそうです♡



気になった方はぜひチェックしてみて下さいね!



最後までお読みいただきありがとうございました。







付録だけでなく、雑誌の方も一通り読みましたー昇天



イベントバナー

 


これタイムセール中ですねポーン