こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪

いいね!やコメント、フォローありがとうございます!励みになります昇天 



   




普段雑誌はあまり買うことがなく、たまに美容室で熟読している私ですが10年近く愛用している雑誌の付録がありますニコニコ




これ印鑑ケースなんです!



ゼクシィの付録だったのですが、今でも壊れたりせずに使えていますにっこり



印鑑が2本入るし、朱肉も付いてるので実用的なんです。



最近印鑑が増えたのでケースがまた欲しいなぁと思っていた所、またまたゼクシィの付録に釘づけになりました目がハート



なんと!ミッフィーの印鑑ケースとポーチのセットではありませんかー!!



ミッフィー好きなんですニコニコ



しかも欲しかった印鑑ケースだなんてー爆笑



早速セブンイレブンに行ってきました!





ラス1を店頭で一瞬悩んだのですが購入しました!



悩んだ理由はこちら↓




 

思っていたよりめっちゃ分厚いんですびっくり



エコバッグにもギリギリ入って良かったです!



気になる付録はこちら↓





セブンイレブンで買うとクリアファイルも付いてるみたいです指差し





ミッフィーがひょっこりしててかわいいニコニコ





マルチポーチもパッカーンと開いて使いやすそうです!





ケースは印鑑2本入って朱肉も付いてます。



開けるとこが繊細な感じなので、私の怪力で壊さないように優しく開けていきたいと思います爆笑



ケースにも朱肉にも穴が開いているので、ポーチに付いていたボールチェーンを使って繋げておけば迷子にならなそうですキメてる





わっ!やっぱりかわいいです飛び出すハート



すごく久しぶりでしたが大満足の付録でゼクシィすごいなーと思いました!!



最後までお読みいただきありがとうございました。







ケースなしでお安い昇天

子ども用の印鑑を色分けしても良さそうですね!


カラー豊富!


このくまちゃん印鑑ケースがかわいい♡