こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪

なんだか花粉の気配を感じるような…真顔 



   



わが家の子ども達は小柄な方なので背が伸びたり、体重増えたりすると成長を感じて嬉しくなりますニコニコ



そんな子ども達の服の丈が短くなってきて来年はもう着れないなーと思ったら、セール時期に来年用の大きめサイズのものを買っています!



そんなわけで西松屋パジャマを買いに行きました昇天



上の子は服にこだわりがあるので、上の子のお許しが出るようなものを選ばないと全然着てくれません泣き笑い



でも母は知っています!



黒か青、恐竜という条件を満たせばだいたい大丈夫だということをー知らんぷり



フリース系のパジャマはまだセールになっていませんでしたが、キルト系のパジャマはセールになっていました。



その中でも条件がそろっているパジャマを見つけました!





子ども達それぞれワンサイズ上げておそろいのやつをなんとか探し出しました爆笑



本当はパジャマだからもっと大きめでも良かったんですが、140くらいのパジャマがありませんでした



上の子にパジャマのプレゼンしたら無事にお許しが出ましたーニコニコ!!ホッ!!



スキーをしてる恐竜たちがゆるくてかわいいんです!




 

さりげないマフラーも似合ってます爆笑



900円くらいのやつが600円くらいになってました!



下の子用のパジャマのベストもありました!





こちらも恐竜です♪



来年用ですが新しい物好きな子ども達、早速着ています立ち上がる



長くたくさん着てくれると嬉しいなと思います。



これで無事、来年のパジャマ不足をなんとか回避できそうです泣き笑い



良かったらサイズなくなる前に西松屋覗いてみてくださいニコニコ



最後までお読みいただきありがとうございました。








イベントバナー

 



マスクご購入いただいた方ありがとうございましたニコニコ


この恐竜柄とサメ柄もいいですね!


なんだかめっちゃあたたかそう♡


アヒル柄もゆるくてかわいい!!


くすみカラーかわいい!