こんにちは!


ご覧いただきありがとうございます!


昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪

いいね!やコメントとっても励みになりますにっこり



   




今日はだんだん暖かくなってきましたが、朝はめっちゃ寒いですねー不安



そんな寒い朝に登校する小2の上の子が寒くないかいつも確認してしまいます驚き



寒いけどダウン系のアウターがちょっと苦手な上の子はUNIQLOのフリースが大好きです!



幼稚園の頃からフードがないのでUNIQLOのフリースをずっと愛用していて、サイズアウトするたびに新しくしています。



年末セールでフリースもお安くなっていたので、2サイズ上げてゆったりめのものを買いました!




色は本人が選んだ大好きなブルー!!



かなり鮮やかできれいな色です。





フワンフワンで手触りが最高です♪



私もずっとナデナデしてしまいました爆笑





首元もモフモフです!





2サイズ上げたので袖はやや長めですが、全体的にはそれほど大き過ぎずで、すぐ大きくなるのでそんなに気になりません爆笑






今日見たら上の子のブルーはさらに値下げされていたので、サイズがなくなる前にチェックしてみて下さい〜指差し



年末に買ってからほぼ毎日着ている上の子のお気に入りですニコニコ



軽くて着やすいので私も欲しいくらいです爆笑



良かったらお買い物の参考にしてみて下さい!



最後までお読みいただきありがとうございました。








定番カラーもいいですね!


ファーリーフリースフルジップジャケット(長袖)

大人用も鮮やかなやつは少しお買い得になってますねびっくり


ファーリーフリースフルジップジャケット(長袖)

大人用定番カラーはこちら↑



グレー愛用中です!



足がポカポカです!グレーも気になる♪