こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました。




   


 

先日3COINSでアクセサリーをささっと買った時、お正月休み中だったためお店が結構混んでいました!



レジ待ちの列がすでにできていて、私の前に10人以上は並んでいました。



レジ待ちの列の横がちょうど私がずっと気になっていたお菓子のコーナーで、並びながらお菓子も見れたんですニコニコ



子ども達が早くおもちゃ見に行きたくてお菓子は見れないだろうなと思って諦めていたので嬉しかったです!



なんて良い場所に置いてくれるんだと思ってしまいました爆笑



そして吸い込まれるようについつい手に取ってしまいました!



並んでいた他の方もお菓子を手に取っている方が多かったですびっくり



そんな3COINSの戦略にハマってしまった私が選んだお菓子がこちらです↓




 

チョコ餅とキャラメルアーモンドポップコーンです!



もうチョコ餅が大好きなんですニコニコ





これびっくりしたのが中にマシュマロも入ってるんですびっくり





チョコマシュマロも大好きな私にはたまらないです。



本当商品名の通り、ホッとする美味しさのチョコ餅でした昇天



キャラメルアーモンドポップコーンもめっちゃ濃厚で美味しかったです!





一粒食べたら、甘〜い!って言ってしまうほどでした爆笑



コーヒーにめっちゃ合ってカリカリでついつい食べてしまう危険なお菓子です。





3COINSのお菓子は初めてでしたが、ちょうどいいサイズで200円なので色々試してみたくなります。



今度行く時はゆっくりと見てお買い物したいです爆笑



良かったら3COINSでお菓子コーナーも見てみて下さい!



最後までお読みいただきありがとうございました。









わが家のコーヒーはこちらです!




やめられないとまらないチョコマシュマロですよだれ




これおいしそうです♡