こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪

上の子のたい焼きデビューでした!



   



さっさっ寒いーですねー不安



朝下の子と家を出たら今年初めて霜柱を見つけました。



ずっと霜柱を踏みたかった下の子は喜んでましたーニコニコ



下の子は朝から探しものをしていたのですが、幼稚園の時間もあるので私が探しておくねー!と約束しました。



おもちゃを収納している子ども部屋の押し入れにありそうなので、片付けをしつつ探すことにしました!



毎日寝る前にその日遊んだおもちゃを子ども達が片付けているのですが、押し入れにたーだ入れてるだけなのでごっちゃごちゃです爆笑



そのため定期的に押し入れから全部出しして片付けています驚き



子ども達がいるときに片付けると、それは捨てちゃダメー!とかこれはいるやつー!となかなか片付けが進まないんです。



おもちゃや折り紙の作品は確認してから処分しますが、なぜか空き箱とかもたくさんしまい込んでいるんです爆笑



ひとりで黙々と片付けをしたら、空き箱が出てくる出てくるー!



 

こんなにありましたーポーン!!



おもちゃも種類ごとに分けて片付けていたら、下の子の探していたやつ見つかりましたーうさぎのぬいぐるみ



いつもの場所にちゃんと戻してくれたら物もなくならないし、ごちゃつかないのになぁ…



とりあえずごっちゃごちゃだった押し入れがスッキリして、扉も閉まるようになったので良かったです爆笑どんだけ荒れてたー!!




 

部屋がスッキリしたのでお掃除のやる気スイッチが入って、この後トイレ掃除やホコリ取りも黙々とやれましたニコニコ





ホコリ取りにはこれとウェットティッシュを使い分けてます!



【天然素材100% 本革ひも使用】【ウールダスター】Sサイズ ハンディワイパー 天然 羊毛 はたき ひつじ ほこり取り おしゃれ ハンディーワイパー 埃 ブラシモップ ハンドモップ 部屋 掃除道具 ハンディモップ 毛ばたき 大掃除 女性



Lサイズも気になります。



【天然素材100% 本革ひも使用】【ウールダスター】Lサイズ ハンディワイパー 天然 羊毛 はたき ひつじ ほこり取り おしゃれ ハンディーワイパー 埃 ブラシモップ ハンドモップ 部屋 掃除道具 ハンディモップ 毛ばたき 誕生日 プレゼント 女性



 気になっていた場所を掃除できて良かったです!



最後までお読みいただきありがとうございました。








イベントバナー

 


70%オフクーポン使えます!

私が買ったときよりすごくお買い得になってます爆笑


ベージュのMサイズ買いました♡


こちらも70%オフクーポン使えて

11,990円 → 3,597円ですニコニコ

サイズやカラー欠けしてますのでお早めにチェックしてみて下さい!