こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪

幼稚園のお弁当にもりんご入れました昇天



   




今朝もかなり冷え込みましたー不安



幼稚園の送迎のときの手も冷えるので去年買ったアームウォーマーをつけています!








暖かくてチクチクしないので今年も朝によく使っています!



下の子と手を繋いでいる上からつけているので2人とも暖かくなりますうさぎのぬいぐるみ



アームウォーマーの下の方に写ってるのは、最近1番よくはいているGUスウェットスカートです!




冬用のタイトスカートをずっと探していて、洗いやすいスウェットでしかも裏起毛というところに惹かれましたニコニコ





届いてみてびっくりしたのが思っていたより生地がしっかりしているということ!



スカートのラインがシュッとしてるのではいているといつもより細くみえるような気がします爆笑





タイトスカートですがスリットも入ってるので歩きやすいです。




 

ポケットも付いているのも嬉しいポイントです♪




 

裏起毛がそれほど分厚くないのですごく暖かいって感じではないですが、その分中に厚手のレギンスやタイツを履けば真冬もいけそうです指差し





この裏起毛の手触りはすんごく良くて、ずっと触っていたいくらいです爆笑!!



私は158センチでSサイズにしました!



丈もくるぶし上くらいで理想的でしたーニコニコ



色はすでに持っていたスウェットとセットアップ風にしたくてグレーにしました。



カーキやネイビーのコートと相性も良かったです!





GUのスカートのランキングを見たら、このスカートが1位になっていましたびっくり



それも納得!!



いつもは値下げを待ってからちゃっかり購入するんですが、これは待たずに定価で購入しました爆笑



今の時期にぴったりのスカートなので気になった方はぜひチェックしてみて下さい!



最後までお読みいただきありがとうございました。








イベントバナー

 




スカートとセットアップになるスウェットもありました!


ブラックを購入!