こんばんは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




今日もびっくりするくらい寒いですね不安



最近夏日とかだったのにいきなり寒過ぎですよね。



明日も寒いみたいなので慌てて子ども達の冬服を洗濯しました!



さて、昨日は美容師さんに褒められたトリートメントのお話をさせていただいたのですが、美容室で毎回楽しみにしてるものがありますニコニコ



それが雑誌を読むこと!!



その中でも『LDK』っていう雑誌を熟読してしまいます爆笑






LDKでは日用品を実際に試してその性能を比較してランキングしてくれてるので、すごく勉強になるんです!



食器用洗剤とか調味料とか高評価のものをついつい試したくなってしまいます。



私がいつも熟読しているのを知っているのか、毎回美容師さんがLDKを持ってきてくれます爆笑



今回はLDKを2冊も読めて嬉しかったです♪



そんな雑誌を熟読した美容室でのコーデはこちらです↓




急に寒くなったのでZOZOTOWNのChaco closetで購入した裏起毛のロゴスウェットにGUのニットスカートにしました!



上着なしでしたが、スウェットの中に2枚も着てたので全然寒くなかったです爆笑




 

スウェットの袖もぽわっとしていてこの絶妙なグレーがお気に入りです。



ニットスカートは去年のGUのびっくり価格のものでブルーがグレーとも相性良かったです!



スカートの形がきれいなのですが、完売してしまっています悲しい



こちらと形が似てるかなと思います↓






ネックレスはシンプルでロゴTやスウェットと相性が良いです!








首元を華やかにしてくれる気がしていつでもつけたくなりますニコニコ



スウェットの楽チンコーデのおかげでLDKを熟読していても肩こり知らずでカラーリングの待ち時間を過ごせました爆笑



一気に寒くなってきたのでみなさま体調にはどうぞお気を付け下さい!



最後までお読みいただきありがとうございました。