こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   



今日は暖かいというか暑いくらいですね驚き



こんなに暑いのに来週はまた少し肌寒くなるようです不安



肌寒い日になると出番が増えるのが薄手のパーカーです指差し



3月に買ってからずっと買ってよかったなぁ〜と思っているパーカーがこちらです下差し



 GUのウィンドプルーフシェルパーカです気づき



これ着心地が最高ですニコニコ



軽いし、風を通さないし、雨は弾くしでめっちゃ便利なんです!



内側がメッシュ生地になっています!



サイズはブラックのMサイズにしましたが、ユニセックスなのでおしりくらいまで守られるので安心感があります爆笑



袖も長めですが、これが逆にいい長さでお気に入りですニコニコ



朝晩寒い今の時期にもぴったりですし、これからの梅雨の時期にもばっちり活躍してくれそうです指差し



最近の肌寒い日は中にスウェットを着て、暖かい日はロゴTを着たりと合わせやすいのも嬉しいです飛び出すハート



良かったらお買い物の参考にしてみて下さい!



最後までお読みいただきありがとうございました!