おはようございます!




ご覧いただきありがとうございます!




お時間ありましたらどうぞ見ていって下さいにっこり



   



最近暖かくて、春服が好きな私は毎日何着ようかな〜っていう悩みが出てきます知らんぷり




おしゃれで素敵なよぴさんのブログで教えていただいたGUのブルーのスウェット、本当に買って良かったですニコニコ



ブルーの色がすごくきれいで袖もほわんとしていてかわいいです!




鮮やかな水色っぽく見えますが、実際は少しくすみブルーが入った色で派手過ぎないです飛び出すハート




丈が短めのデザインなんですけど、大きめサイズにしたのであまり気にならなかったです指差し



こんなにかわいいのに590円でめっちゃ驚きましたーびっくり!!




オンラインストアではSサイズとMサイズはまだ在庫あるみたいです!




軽くて着心地もすごく良かったです♪




裏起毛なので今の時期これ一枚でも充分ですが、中にタートルネック着たり、シャツ着たりしても良さそうですね!



何を着ようか迷ったときは毎回このスウェットを選んでしまいそうです爆笑




あともう一つ買ったのがこちらです下差し





ニットスカートです飛び出すハート



近くで見るとニットの編み目が見えますが、しっかりした生地で春にもいっぱい着れそうです指差し




暑くなってきたらしばらくお休みしてまた秋にも着るつもりです昇天




私が買ったときよりも安くなっていて590円またまたびっくりびっくり




こちらはオンラインで在庫はないみたいなんですが、店舗によっては在庫あるみたいです!




鮮やかな青色に気持ちがシャキッとします爆笑




サイズがどんどんなくなってしまっていますが、サイズ合いそうでしたらおすすめですにっこり




このお値段でお店で見つけたら嬉しいですね飛び出すハート




良かったらお買い物の参考にしてみて下さい!





最後までお読みいただきありがとうございました♪