こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!




今日も暖かくなるんだよな〜と思って、朝からシャツとカーディガンで家を出たら風がビュービューで思いのほか寒かったです不安



私はシャツが大好きなので早くシャツが着れる暖かさになってほしいです飛び出すハート



冬から春へと季節が変わる今の時期にたくさん着ている服があるので良かったら見ていって下さいニコニコ



GUのソフトリブタートルネックTです!




これお気に入り過ぎてナチュラルと茶と黒の3色持ってます!



秋に購入してから冬も今もめっちゃ着てます爆笑



冬はニットの中に着てました!



袖が長めなのでニットからちょろっと出てかわいいです飛び出すハート



春にはシャツの中に着たいなーと思ってます!



春のまだ肌寒い日にタートルネックで首までほんわかあたたかくなります。



このナチュラルはアイボリーのような色味なので春にぴったりですニコニコ



最近春服欲しいなーとずっと思っていまして…



クロップドスウェットプルオーバー(長袖)フレアミディニットスカート(セットアップ可能)



GUのスウェットとスカートを買おうかなと思ってますニコニコ



気づくと欲しいものがほとんど青なんです爆笑



良かったらお買い物の参考にしてみて下さい飛び出すハート




最後までお読みいただきありがとうございました!