こんにちは!



見に来ていただきありがとうございます!



いちごがおいしい季節になってきましたいちご



いちご食べたいなぁ〜明日買いに行こうかな〜よだれ



っと思っていたらその日にタイミング良く、母からいちごが届きましたびっくり



箱を開けてみたら1パックに6粒しか入らないくらいの巨大いちご爆笑



最近いちごのおいしさに気づいた上の子と一緒にやったー!!と、嬉しくて小躍りしました歩く



昔いちご農家のおじちゃんにいちごは採れたその日が1番甘いと教えてもらったので、届いてすぐよーく洗って味見しましたよだれ



お皿のチョイスミス爆笑



ビックリするぐらいめっちゃ甘くて、大粒なのにあっという間にペロリでしたニコニコ



いちご大福にも添えて食べましたが、こちらもおいしかったです!



もう少し暖かくなってきたらいちご狩りにも行きたいなーいちご


春が楽しみです

 


11月に初めて植えたチューリップの球根達上差し



順調に大きくなっていま飛び出すハート



これからの成長が楽しみです!



春は卒業や卒園やクラス替えでのお別れもあり、さみしい気持ちにすでになり始めてますが、お庭も含めてみんながリラックスできるおうち作りを心がけたいなと思いますにっこり



最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する