おはようございます!



ご覧いただきありがとうございます!





庭のクリスマスローズの小さな蕾を見つけました飛び出すハート



クリスマスローズってクリスマスって名前に付くけど、咲くのは1月から4月なんですよねびっくり



わが家のクリスマスローズは濃い紫と黄緑と白とピンクの花が咲きます♪



切り花にしてお部屋に飾ってもとっても長持ちするので、毎年お部屋に飾っています!




今年は少し元気がないかなと思っていたので、蕾を見つけてホッとしました昇天



小さい春を感じて家の中もほんの少し春っぽくしてみました!



下差し冬バージョンから



下差し春バージョンへ



玄関近くに置いているハンガーラックです。

IKEAで8年くらい前に購入したものです指差し



子ども達が赤ちゃんのときはイタズラして倒したら危ないかなと使わず眠らせていたものです。



引っ越しのときに新居では使いたいなと思って持ってきました!



セリアのお花を3本合わせてリボンでまとめたものを置きました!




横にして置くのでリボンの結び方もテキトーになっています爆笑



セリアのお花はくすんだ色合いが好きです!




乗せるとこの幅がとても狭いので3本くらいがちょうどいいです。



まだまだ寒い日が続きますが、小さい春にほっこりしました飛び出すハート




最後までお読みいただきありがとうございました!