こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログも読んでいただいた方、本当にありがとうございましたニコニコ





   



今日も暖かいですね♪



暖かくなってきて下の子の公園行く!今日は絶対行く!という公園コールが止まりません爆笑



花粉症かつおうち大好きな私は家の中でゆっくり過ごしたいのが本音ですが、下の子の公園コールにこたえることにしました知らんぷり



上の子も一緒に3人で公園に行ってきました!



いつもは座って2人が遊んでいる所を見守っていることが多いですが、他に誰もいなくて貸切状態だったので私も一緒にかくれんぼしながら全力で遊びました爆笑




久しぶりに全力で遊んだらすごく楽しかったし、子ども達もいつも以上に楽しそうだったので一緒に遊ぶと元気をもらえるなと思いましたニコニコ




花粉にはやられてしまいましたが…予防




そんな?!公園コールにこたえるときの私の必需品はこちらです下差し



黒い方は楽天で購入したキャップです!

こちらのブラックを購入しましたが、売り切れ中のようです悲しい


こちらはブラックの在庫あるようです!



みどり色のキャップはGUで秋頃購入したものです!


キャップがあると全力で遊んでも髪もそんなに乱れないし、日差しよけにもなるのでお気に入りです知らんぷり




今回はブラックの方のキャップとこれまたお気に入りのベストで行きました!



秋に20%オフで買って、春にもいっぱい着たいなぁと思っていましたキメてる


軽くて柔らかくてポケット4個も付いてるミリタリーベストです。




ミリタリーベストは初めてだったので、私が着たら釣り人風にならないかなぁと心配してました驚き




でもこのベストは丈が長めでおしりくらいまであるし、ウエストのところを絞れるようになっているので釣り人感ゼロなんです爆笑釣り好きな方すみません




シャツとベストで着たり、ロンTと着たり、タイトスカートと着たりと合わせやすくて私にとっては結構冒険したお買い物でしたが、かなりお気に入りです!




良かったらお買い物の参考にしてみて下さい!




…公園で遊んだ翌日に全身筋肉痛になったということはここだけのヒミツにしといて下さい不安




最後までお読みいただきありがとうございました!







イベントバナー