こんにちは!



見に来ていただきありがとうございます!



今日はかなり寒いですね不安



体調崩さないようにお気をつけ下さいにっこり



さて、今日はバックの中身を紹介させてください!



子ども達がもう少し小さいときは出かけるときはほとんどリュックでした。



オムツやお着替え、汚れた服を入れるビニール袋、おやつ、水筒、長財布、ハンカチ、おしりふき、鍵など驚き



リュックが重過ぎて肩こりがひどかったですネガティブ



これを背負って公園で遊んだり、買い物したりしていたので、今思い出してもよく持てたなぁと泣き笑い



小さい子を子育て中のママさんパパさんは荷物増えがちじゃないでしょうか。



私のリュックは重みに耐えきれず破れたりして、現在のリュックは3代目です!本当よくがんばってくれました悲しい



今は遠足のときだけ使うようになりました指差し



リュックのときの反動からか最近はとにかく荷物を少なくしたいという気持ちが強いです泣き笑い



子どもがオムツを卒業したり、服を汚さなくなってきたことも大きいかと思います!



成長がうれしい反面、少しさみしさもありますがぐすん



最近は肩がけの小さめバッグかミニトートバッグで出かけています!



バッグの中身はこちら

 



キーケース

お財布

ハンカチ

ティッシュ

スマホ

お買い物行く時はこれに+エコバッグです!

 


スマホのケースはこの前ご紹介したものです!

 『どこがアウトレットか分からなかった楽天購入品』こんにちは!見に来ていただきありがとうございます!土曜日に楽天で購入したものが昨日届いたので紹介させて下さい  スマホのケースを3年ぶりに買い替えました今ま…リンクameblo.jp



キーケースは以前いただいたもので、お財布はずっと使っていた長財布から1年前に買い替えた物です!



 くすんだピンクがかわいいミニ財布です!



コンパクトなので小さめバッグにも余裕で入りますニコニコ



小銭入れる所もガバッと開くので使いやすいです!お札も半分に折ったものがそのまま入るのでとりやすいです。



チャック?ファスナー?がしっかりしてるので小銭とかレシートをめっちゃたくさん入れ過ぎなければシュッと閉められます爆笑



このお財布にかえてからレシートをすぐ整理するようになりました知らんぷり



小さめのお財布探してる方におすすめです!



最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

▼ みんなもまねして投稿してみませんか? ▼

#私のマストアイテム記事を投稿してみよう